感謝してます

本日は、当店のお客様より
素敵な体験談を頂きましたので
皆さまにご紹介させて頂きま~す♪

●北海道在住・O様・女性●
心龍さんこんばんは!
いつも感謝してます!

今日初めての抗がん剤治療一回目無事に終わりました。
最初は少し不安でしたが、教えて頂きました「水龍」「若くて元気」のダブル効果、プラス「ふわふわ水」のおかげにより、副作用無しで楽に終わりました。
尿がたくさん出て、汗もたっぷり出てデトックス です!!
点滴しながら、ご飯完食でした(*^^*)
明日から一週間くらい、副作用出やすいらしいので制吐剤飲みつつ、サプリで元気出して前向きに治療して行けそうです。
カミバランスクリームは、手術したところにとても良く痛みが和らぎます。
抗がん剤で荒れたらそこにも塗ってみようと思います。
嬉しかったので、ご報告させて頂きます!!

『なんとかなる!』
『神様は乗り越えられるものを与えてくださる』ひとりさんメッセージ、深く心に響きます。

カウンセリングを通し、庄内まるかんさん
心龍さんに出会えて心より感謝しています

ふわふわ~♪

●奈良県在住・Y様・女性●
水龍飲み始めて、虫歯が良くなってきました。
そろそろ歯科通いかと思いきや、歯ブラシが当たっても、痛くなくなりました。あれっ、という感じです♪
また大好きなランニングの朝活を始め、一日中気分爽快です!!
水龍さんのおかげです(#^.^#)
感謝します♪

●静岡県在住・I様・女性●
先日、コロナワクチンを打ちに行きましたら
偶然にもお友達と一緒に打つことになりまして、
打ったあと、私はなんともなかったのに、
お友達は凄く体の調子が悪くなり、
お友達に「なんで〇〇さんは何も無いの?」と聞かれ、
その時に初めて「ひとりさんのサプリ飲んでるからよ」と言いましたら
私も是非飲んでみたいと言われ、直ぐに庄内まるかんさんを紹介させて頂きました。
私たち夫婦は水龍様をしっかりと飲んでいたお陰で副反応はまったく無いです。
ひとりさんのサプリをお友達にも紹介できひとりさんに恩返しができたと思いとっても嬉しいです。
本当にひとりさんに感謝しています。
ありがとうございます♪

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
ふわふわキャンペーン開催中です♪
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
詳しくはこちら↓
https://shonaimarukan.com/info/huwahuwa/

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~