感謝してます

本日は、ひとりさんの商品をお使い頂きました
全国のひとりさんファンの皆様の体験談を
ご紹介しま~す♪

☆☆—☆☆「青汁酢」体験談☆☆—☆☆
【家族全員健康です!?<小学校6年生男児/ご家族様談>】
青汁酢を家族で飲み始めて半年になります。
おかげさまで家族全員が健康状態がすごく良好です!
私もそうなのですが、特に小学校6年生の息子は、
以前は毎日だるそうにしていたのですが、
今では大好きな青汁酢をポリポリ噛んで食べて、
毎日を元気に過ごせています!感謝致します。

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談☆☆—☆☆
【頭痛薬がいらなくなった!?<40代女性>】
先月からパニウツ元気を飲み始めました。
今まで気圧や天気の変化でよく頭痛になり、
この時季は頭痛薬が欠かせなかったのですが、
パニウツ元気を飲み出してからは
頭痛薬がいらなくなっていたことに気付きました!
ありがとうございます!

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談☆☆—☆☆
【夜もぐっすり眠れるようになりました!?<40代男性>】
コロナ禍で仕事が思うように出来ず、精神的に弱り、
頭痛もするようになりました。
母親が飲んでいたパニウツ元気を飲み始めたところ、
すぐにラクになり、精神的にも落ち着き、
夜もぐっすり眠れるようになりました。
本当にうれしいです。

☆☆—☆☆「毎日パワー」体験談☆☆—☆☆
【疲労を感じなくなった!?<50代男性>】
トラックの運転手をしています。
疲労回復のために市販の栄養ドリンクをずっと飲んでいたのですが、
最近効かなくなってきました。
そこで、毎日パワーを飲み始めたところ、スッキリと起きられるようになって、
疲労を感じなくなりました!
これが俺には一番合っています!ずっと続けていきます!

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆
【2時間の昼寝で朝夕しっかり働ける!?<60代女性>】
朝6時から10時まで宅配便の荷物整理の仕事。
夕方5時から夜の9時までお弁当屋さんで働いています。
以前は、朝の仕事が終わって朝食を摂ったら
夕方の仕事まで寝るという生活でしたが、
若人を飲むようになってから、
2時間くらいの昼寝で大丈夫になり、
いろいろ家事も出来るようになりました!
髪の毛もクセ毛なので、ずっと超ショートカットでしたが、
少しのびてきてもまとまるようになってきました!
女性らしい髪になったので嬉しいです!

☆☆—☆☆「スリムドカン」体験談☆☆—☆☆
【100歳までがんばれそう!?<80代女性>】
今まで便秘が当たり前で、ひどくなると1週間出ず、
薬を使って…を繰り返していました。
ところが、娘がスリムドカンを教えてくれて飲み始めたところ、
毎日ちゃんと排便できるようになり驚きました!
おかげで体も軽くなって本当に助かっています!
この調子だと100歳までがんばれそうです!

☆☆—☆☆「やせ人」体験談☆☆—☆☆
【体重&体脂肪が減り筋肉量はアップ!?<30代後半男性>】
スポーツマン体型ではありましたが、野球をやめてから
太りやすい体質に変わってしまいました。
ストレスの多い仕事でもあり、なかなか思うようにやせられないので、
やせ人を購入しました。
初めのうちは少し多めに飲んでみてとお店の方から言われ、
多めに飲んで1ヶ月後…今まで何をしても体重が落ちなかったのに、
なんと体重-2㎏減!
体脂肪は27%→22.7%になり、-4.3%も落ちました!
しかも筋肉量がアップしたので、ウレシイです♪
この機会に、もっともっと体を締めていきます!

☆☆—☆☆「やせ人」「若人」体験談☆☆—☆☆
【朝から幸せです!?<40代女性>】
朝、顔を洗ったら、いつもとは違う感触!
今までも大セレブエッセンスのおかげでお肌はツルツルでしたが、
今日は、それにプラスしてもっちりした何とも言えない感触で、
ビックリしました♪朝から幸せです♪

☆☆—☆☆「ダイエットJOKA青汁」体験談♪☆☆—☆☆
【見事にキレイになっている!?<50代男性>】
約1年前の大腸内視鏡検査で潰瘍性大腸炎と診断され、
自分で見ても分かるくらい内視鏡の画像に無数の潰瘍がありました。
半年前にJOKA青汁を飲み始め、
1週間で明らかに腸の調子が良くなったように感じました。
飲み始めて1ヶ月後に再度、内視鏡検査を受けると、
潰瘍が見事にキレイになっていて、
検査をした先生もビックリしていました。
今では家族みんなで飲んでいます!
便秘がひどかった母と兄も毎日欠かさず飲んでいます。
母は気分までなんとなく良くなったと喜んでいます。
兄は肌ツヤが良くなったように感じます。
これからも家族で続けていきます!

☆☆—☆☆「歩き元気」他 体験談☆☆—☆☆
【退院後の歩行器が不要になった!?<80代女性/ご息女様談>】
80代の母は心筋梗塞などで入退院を繰り返しています。
病院を退院することが決まったのですが、お医者さまから
今後は介護施設に入居した方がいいかもしれないと言われました。
退院後には歩行器を使用するように言われ、
自炊は困難だろうとのことでした。
そんな母を見て、退院直後に歩き元気と毎日パワーを飲んでもらったところ、
みるみる元気になり、歩行器は一切使用せずに済みました!
もっと元気になってほしくて、新たに母にスリムドカンとひとりさん青汁を渡したら、
本当に調子が良くなったと喜んでいました。
母はもうずっと物心ついたときから便秘だったらしく、
スリムドカンのおかげで、初めて毎日お通じが出るようになったそうです!
おまけに髪の毛もツヤツヤ!肌もピーンとハリが出てきたと嬉しそうにしています!
これからもこの4つのサプリは続けていくと言っています♪

☆☆—☆☆「大セレブクレンジングオイル」体験談♪☆☆—☆☆
【だんだん凄さを実感し始めました!?<50代女性>】
初めて大セレブクレンジングオイルを使った時、
本当に落ちてるのかなぁ~?と思いました。
最近、YouTube等でもクレンジングが美の秘訣だという動画が多く配信されていて、
よく見ていました。落としすぎもいけないし、落ちないのも良くない!
当たり前のことなのですが、深く考えていなかった為、
今まで過剰にクレンジングをしていたことに気づきました。
何度使っても安心な自然なオイルなども試してみましたが、
ずっと使っていると皮脂が溜まってくるような感覚がありました。
でも、最初はよく分からなかった大セレブクレンジングオイルは、
だんだん凄さを実感し始めました!
ずっと使い続けても安心、満足なのです!
仕事が終わってとりあえず大セレブクレンジングを使っておけば、
お風呂が遅くなってもぜんぜん大丈夫ですし、
肌をしっとりさせる為に朝に使うこともあります!
なかなか満足のいく商品というのは見つけにくいものですが、
まるかんの商品はいつも最高です!

☆☆—☆☆「ホワイトクリーム」「ハリピンつやクリーム」体験談♪☆☆—☆☆
【透明感が出て綺麗に見える!?<60代女性>】
エステの仕事に携わっているため、ファンデーションなどのお化粧を
してはいけないことになっています。
一人さんのお話を聞いて、ツヤを出そうと思い、
ハリピンつやクリームを使っていました。
先日、お店からホワイトクリームの試供品を頂き使ってみたところ、
ノーファンデより透明感が出て、とても肌が綺麗に見えました!
とても気に入り、今では両方のクリームを使っています。

皆さま、気になる商品は
ありましたでしょうか?

さぁーーーー
皆さま、梅雨が明けまして
エネルギッシュな夏がきますよ~♪

ひとりさんの商品で
ますます絶好調でお過ごしくださ~い

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~