感謝してます

今日は僕の、永遠の27歳の誕生日でした!(笑)

沢山の皆様からのお祝いメッセージ
ありがとうございました

とっても嬉しかったです

去年は、台湾とオンラインでお誕生日会をしましたが
今年も自粛のゴールデンウイークのため

お昼は、丸亀製麺のうどん弁当
モバイルオーダー

母親が大腿骨骨折しまして、入院中のため
現在一人で実家で暮らしています83歳の父親にも持って行きましたが
さっき電話したら、
美味しかったー全部食べた
と言ってました!

食欲あるんで一安心です。
最近物忘れが激しい父親用の若人もしっかり置いてきました

そして、夜は、
庄内にあります中華料理屋さんの
中国郷菜 壺厨天(コチュウテン)
と言うお店のお持ち帰りオードブル

こちらの壺厨天、街の中華屋さんとは一味違う
センスのいい料理と、本場台湾の味を手軽に味わえるお店です

蒸し鶏

牛肉、鶏肉、羊肉などバラエティー豊かな
この内容で4500円は
安~い、安すぎる!!

そして、食後のケーキは
最近庄内に出来ました
銀座ブールミッシュ庄内店のケーキ

銀座まるかんと同じ銀座ですので
すっごく親近感が沸きますね(笑)

ローソクは49なる4本で(笑)

去年の誕生日は
UberEatsで宅配してもらって
台湾とオンラインで誕生日会

今年は、昼も夜もケーキも
自分でお持ち帰りして、お家で誕生日会(笑)

コロナで自粛ですが
美味しいものがお家で変わりなく食べれるって
本当に幸せですね~♪

こう言う誕生日会も
いいですね

今世この世に出してくれました神様、
そして入院していてコロナで面会もできませんが
生んでくれた母親に心の中で感謝しました

素敵な誕生日になりました

ついてる✨
感謝してます