感謝してます

皆さま、上気元で楽しいゴールデンウイークをお過ごしでしょうか?

本日、5月3日は僕の27歳の誕生日です
永遠の。。。(笑)

昨日、台湾から荷物が届きまして

 

開けてみますと、けいさんと娘のみくから
僕への誕生日プレゼント

乾麺・お菓子・あめちゃん(笑)
さすが、僕のツボを押さえています

と、メッセージカード

やっぱり、娘からのメッセージカードは
号泣ものですね(笑)

 

去年の誕生日は台湾にいまして
本来ですと、今日の誕生日も台湾にいる予定でしたが、
コロナさんのお陰様でおとなしくお家で自粛生活を送っていますが

昨日の夜は、
明日、誕生日やろーと母親から電話があり
お母さん、生んでくれてありがとう!
と言いましたら、照れたのか?
今家出られへんから 次来る時、この前持って来てくれたお弁当

がおいしかったからまた買って持って来てと言われ、
誕生日おめでとうと言いたかったのか?弁当が食べたかったのか?
わからないまま電話を切り(笑)

今日は、朝から、メール・LINE・SNSから沢山の皆さまからお祝メッセージを頂きまして
家で自粛生活をしていますが、皆さまの愛と光に感動し心より感謝しました!
皆さま、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです

そして、夜は iPadで
台湾とLINEのビデオ通話で、オンラインお誕生日会をしました(笑)

食事は、UberEatsで江坂にあるお店 肉バルAUGUSというお店のステーキとスパゲティを持ってきてもらい
ケーキは昨日、近くのスーパーで買ったケーキに、よくなる49ローソク(笑)

考えると、凄い時代になりましたね!
今日は、1歩も家から出ていなく、
沢山の皆さまからお祝いメッセージを頂き
台湾にいる家族がオンラインで目の前にいる
食事は食べたいものを、UberEatsで持ってきてもらい

そして、好きなドラマを
U-NEXTでの~んびり見て
心も体もリラックスできています

今年は、コロナで自粛のゴールデンウイークになりましたが
僕的には、過去最高に上気元で楽しく幸せなお誕生日になりました!

神様、今世 この時代に
命を授けて下さりありがとうございます

そして、今世 ご縁を頂きました皆さま
心より感謝しています