感謝してます

関帝廟をあとに
南京町に行きました!

自粛明けと言うこともありまして
コロナ前の南京町の賑わいに戻っていましたよー

 

お腹が空いたので、美味しそうな看板に釣られまして(笑)

 

初めて行きます「民生」というお店へ

 

少し並んで待ちましたが
イカの天ぷらが有名らしく
期待大っす

わくわく

まずは、ヨダレ鳥

めちゃうまでしたっ

 

そして、こちらもお店の名物の
上海ガニみそと豆腐煮込み

ほんとはビールが飲みたいですが
車できましたので
ビールの変わりに

これはもう
白ご飯を頼まないといけないっしょ(笑)

焼きめしと迷いましたが白ご飯で大正解でした

めちゃうまです

そして、名物
イカの天ぷら

いや~
全部、初めて食べたお味でしたが
本当に美味しかったです

お店の中に、沢山のTV番組や芸能人の皆様のサインがありました

完食~

ごちそう様でした!
また絶対に来たいと思いま~す

そして、南京町と言えば
肉まんの老祥記

 

めちゃくちゃ並んでいました

ワクワク、並ぶのも楽しいですね

皆さま、ほんと楽しそうですね~

 


豚さん、ありがとうございます。20個買いました

 

タピオカミルクティーも買って~

 

お腹パンパンでしたが
別腹で(笑)

 

家まで我慢できなく
車の中で、パクリ(笑)

やっぱり美味しいですね~
皆さま、並ぶのわかりますね

そして、帰り道に見つけました
神戸で手土産と言えば
ケー二ヒスクローネ

 

いっぱい買って帰ってきましたー

食べ物ばっかり(笑)

 

僕は、台湾ビール買えたので
もうこれで満足です(笑)

 

消費期限が当日なので
早速、ケー二ヒスクローネのクローネをパクリ(笑)

作るの待っていましたので
作りたては、ほんとサクサクして美味しいですねー

夜は、南京町で買った
チャーシュー、肉まん、水餃子を
台湾ビールで晩酌っす

今日は、台湾に行った気分になって
とっても楽しかったです

また行き台湾(たいわん)

なんちゃって(笑)

充電満タンで
明日からまたお仕事顔晴るぞー

美味しいものが沢山食べれる
豊かな日本に生まれて幸せですね

神様、いつもお守り下さり
ありがとうございます

ついてる✨
感謝してます