感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

関西は、自粛が明け
久しぶりに神戸に遊びに行きました~♪

台湾にはもう1年以上~行っていませんので
台湾に行ったと思って(笑)
ずっと行きたかった関帝廟へ

こちらの関帝廟には、かれこれ20年以上前から
来させて頂いています

1月に買い換えましたiPhone12ProMax
今日初めて実感しましたが画像めちゃキレイですね←遅っ(笑)

龍門

龍神様が沢山いらっしゃいますね🐉

関帝廟は、
財の神として名高い三国志の武将・関羽様を祀った霊廟です。

 

 

凄く落ち着きますね~

僕は、中国歴史ドラマが大好きなのでこの中でゆっくりお茶飲むの憧れます(笑)

 

紙のお金を燃やす所ですね。

 


廟の中は撮影禁止になっていますので外から。。。

関羽様、沢山の神様
本日はありがとうございました!

僕の妻の家族がいます台湾、そして庄内まるかん台湾店をいつもお守り下さりありがとうございます♪
台湾、中国、神戸の皆さまのますますの幸せを心よりお祈りしています

帰ろうとして振り返りますとっ!
今日はまったくの無風で木の葉っぱもまったく揺れていないのに
廟の屋根にあります提灯が突然揺れました!

神様は、姿も言葉もありません。
きっと、来てくれてありがとうって
手を振って下さっているようでした

今日は本当にありがとうございました!

皆様のますますの幸せを心よりお祈りしています

ついてる🐉
感謝してます

つづく