感謝してます

今年の初詣は、
分散して参拝を呼び掛けられていまが
両親が高齢もあり、なるべく人混みを避けるため
一足先に、初詣&娘の20歳の成人式を兼ねまして(笑)
大阪 一之宮 住吉大社に正式参拝に行ってきました!

 

母親は、孫(僕の娘)に自分の着物を着せたいとずっと言っていまして
やっと念願が叶ったと喜んでいました

 

ここ住吉大社は、娘の七五三でも来させて頂きましたので

正式参拝をさせて頂いているときに
住吉大社の神様、守護霊様、指導霊様
そしてご先祖様全員が
すっごく喜んで下さっているように感じました

住吉大社の神様、守護霊様、指導霊様、ご先祖様
本当にありがとうございました!

家族全員が健康で
住吉大社様に参拝できました事
心より感謝しました

ひとりさんのサプリのお陰様ですね

ついてる✨
感謝してます