感謝してます

ひとりさんと波動をいれよう♪
「斎藤ひとり115魂の出陣式」
~12月15日~

本日より、八大龍王九字切りがパワーアップした
八大龍王 龍神水龍の型に変わりました!

玉龍様を達成された方のお名前を、
お1人様ずつ順番にお呼びし、
15名様ごとに波動入れの八大龍王 龍神水龍の型を行います♪

12月15日の魂の出陣式でお呼びされる玉龍様は…
愛弟子様→全国1669番やり~1972番やり(300名) です♪
みなさんで楽しく九字切りしましょう♪

「斎藤ひとり寺子屋お茶会」の全国の学長様のお名前も
エンドロールで発表されていま~す♪見てくださいね!

◆八大龍王水晶(玉龍)◆
この度、八大龍王水晶を達成されましたのでご紹介させて頂きま~す♪

八大龍王水晶
●愛弟子・3353番・藤田直也様
●愛弟子・3418番・塩見睦子様

おめでとうございま~す!

人にいいことがあったら一緒に喜んであげると自分にも喜び事が返ってきますよーーーー

それでは、みんなでバンザイしましょう♪

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

ひとりさんより、八大龍王水晶、千社札、そして波動入れの遠隔、大金持袋がプレゼントされますので楽しみにしていてくださ~い♪

●当店お客様体験談●
〇兵庫県在住・S様・女性〇
ビックリスタイルとJOKA青汁と若人凄い!ですね。
先日内視鏡の検査を受けました。お腹の中に溜まった物が、沢山出ると思っていてとても楽しみにしてたのですが、下剤を飲んでもいつもどうりでした。大丈夫かなと不安だったのですが、腸の中の写真を見てビックリ!!凄く綺麗でした。
いつもひとりさんのサプリを飲んでるからなんだと今更ながら驚きました。
凄いですね?流石ひとりさんですね?感謝してます

☆☆—☆☆「やせ人」モニター体験談♪☆☆—☆☆
【食後の駄菓子がやめられウエスト-8㎝減!?<59才男性>】
とにかく大便・小便ともスッキリ出ています!
回数が増え、1回ずつがシッカリ出るようになりました!
飲み始めて4日目に腕時計がゆるんできました♪
1週間でズボンがゆるく感じ、
クツもゆるく感じるようになりました!
10日くらいでYシャツのエリのボタンが閉まり、
首周りがスッキリ!
15日目には「お肌、白くなりましたよね?」と言われるように!
20日くらいでオナカのポッコリが消え、姿見をよく見るようになり、
25日目には肌の滑り心地がよく、触るのが楽しみになりました♪
最終的に1ヶ月飲んで、体重はマイナス2.2㎏減!
体脂肪率がマイナス3.2%減でした!
わずか1ヶ月でウエストがマイナス8㎝減!
体の芯から温かく、何十年も続いた食後の駄菓子を
なんの苦もなくやめられ、ビックリしています!
カンタン、ラクラクでビックリです!
やせ人、スゴイ!

 

みんなで、ワクワク楽しく気前よく
波動を送りましょうーーーーー

w(°0°)w オォー