感謝してます

皆さま、今日も
最高に上気元でしたね

昨日の続きで~す

猿田彦神社から、おかげ横丁へ

路地に入ると、すっごく風情がありますね

 

お昼前で、凄い人で賑わっていましたー
観光業が復活してきまして本当に良かったですね

 

直ぐに向かったのが
いつも行く伊勢うどんのお店

 

1年ぶりの伊勢うどんは
とっても美味しかったです~

 

そしてお次は
串とん~

美味しいものが食べれるって
本当に幸せですね

ごちそうさまでした!

お腹いっぱいになりまして
内宮へ

 

いや~
雲一つなく、本当に気持ちが良かったです

 

参道を歩いているだけで
心がだんだん浄化されていきますね

 

ほぼ皆さまが、マスクをされていました。
日本人って、本当に真面目でマナーを守られる方が多いと改めて思いました

 

天照大神様に、1年間の感謝を心より述べました!

 

荒祭宮

 

お神札を購入しまして
御朱印を頂きました

天照大神様、
本日はお呼び頂きました事
そして
1年間お助け頂きまして
本当にありがとうございました!

心より感謝しています

パワーを沢山頂きました
最高の参拝になりました!!

よーし、また今日から1年間
顔晴るぞーーーー\(^o^)/

オー(^^)/

ついてる✨
感謝してます