感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

先日、ふと 伊勢神宮が頭によぎりまして
前回、いつ行ったかな~?と思って
スマホの画像を探していましたら、去年の11月3日でした!

2019年11月3日内宮にて

コロナもありまして、
丁度1年行ってないな~と思いまして
お札も交換したいし、お礼参りも兼ねまして
今日、行ってきましたよーー

雲一つない、秋晴れで
天照様がニコニコお迎え下さりました~

 

外宮へ
お久しぶりです

 

 

外宮

 

風の宮

 

土宮

豊受大御神様(とようけのおおみかみ)
級長津彦命様(しなつひこのみこと)
級長戸辺命様(しなとべのみこと)
大土乃御祖神様(おおつちのみおやのかみ)

本日はありがとうございました!

 

そして、外宮を後に
猿田彦神社へ

 

猿田彦様いつもお助け頂きまして
ありがとうございます!

 

毎年引きますおみくじ
今年は末広がりの、八番でした

ついてる

 

佐瑠女神社

猿田彦様(さるたひこ)
天宇受売命様(あめのうずめのみこと)
本日はありがとうございました!

パワーを沢山頂きまして、素晴らしい参拝でした!!

つづく

ついてる✨
感謝してます