感謝してます

韓流ドラマファンの皆さま(笑)
素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

今、ブームの、
ちょっと遅いかな?(笑)

韓国ドラマの

愛の不時着

見られた方も多いと思いますが、
皆様から、足立さん見た?とおすすめしまくられていて
なっかなか見なかったのですが
やっと見ましたー

愛の不時着、すっごく良かったですね!
韓国と北朝鮮の生活のギャップも面白かったです

そして、見終わりまして
同じNetflixに、梨泰院(イテウォン)クラスというドラマを見つけまして

何気に見始めましたら

これがまた、めちゃくちゃ面白くて
ハマりにハマりまくりまして

セロイはかっこいいし、イソは最高にかわいいし
もう最高です!!

YouTube見てましたら
沢山の芸能人の方々もハマっておられまして
みんなで語りまくっておられます(笑)

ネタばれなるんで、
梨泰院クラス見終わってから見ると

そう、そうって、共感することばかりで(笑)
僕も座談会に混ぜて欲しかったですー

 


今ちゃんも、今 2周目やねんと言ってましたよー

おもしろかった韓国・中国ドラマがあっても
めったに2回目を見ようとは思わないですが
この梨泰院クラス、僕も今速攻で2周目見ています(笑)

1回目が、おもしろすぎて、ダッシュで見ましたので
2回目は落ち着いて、見落としてたとこ

そうやったんやーーーー

って一人思いながら見てると
2周目でもすっごく面白いんですよね(笑)

主人公のセロイの熱い思いに共感して
何回も泣いて、何回も込み上げてくるものがありました

挿入歌も最高にノリノリで

愛の不時着は、女性脳で
梨泰院クラスは、男性脳で

見てました(笑)

梨泰院ってまだ行ったこと無いんで
次、韓国行ったら、絶対行きたいと思います←よっぽどハマってるでしょ(笑)

この二つのドラマ、すっごくおすすめです

まだ見ていない方は
是非、ご覧になってくださいねー

さぁ~今から、
梨泰院クラスまた見よー(笑)

ついてる✨
感謝してます