感謝してます

大阪は、自粛が解除されまして

ようやく、県をまたいでの移動が出来るようになりました

大好きな、コストコなんですが
僕の家から車で10分なのですがー

コストコ尼崎倉庫は、
微妙に兵庫県なんですよね(笑)

トイレットペーパーが無くなりそうだったので(笑)
すっごく行きたかったのですが、
ようやく県をまたげるようになって行けるようになりましたので
早速、行って参りました

 

ひさしぶりだったので
ぶらぶら見てるだけでも、わくわく楽しかったですね~

ふ~
やっと買えた~(笑)

僕 一人なので 食料品は、さすがに多いので買わないですけど、

今回、気が付いたんですが、
自粛生活で料理に目覚めた僕は

以前はまったく見向きもしなかった
調味料ばっかり目がいっちゃいます(笑)

おもしろいですね
主婦の皆様の気持ちがすっごくわかるようになってきました(笑)

右の小っちゃいのは、自粛中にスーパーで買ったのですが
左のジャンボサイスは今回コストコで買った物です。

さすが、コストコサイズ!!

左から、
いちごジャム 一人で1年は持ちそうです(笑)

ガラスープ スープにも炒め物にも焼きめしにもおもいっきり使います

オイスターソース これ入れるだけで、本格中華の味になりますから、リキンキにすっごくハマってます(笑)

叙々苑焼肉のたれ お店に行けなくても、タレだけ叙々苑に行った気分(笑)

 

僕的には、
コストコ以外のトイレットペーパーは使えません
というくらい、僕のお肌にフィットしまくって(笑)
14年間使い続けている、BathTissue
一途でしょ!浮気しませんから(笑)

それと、買っちゃいました!
最近、出汁を取るの趣味になってますので
花かつお500g(笑)

そしてそしてーーーー
最近、近所のスーパーとか花屋さんにも無かったので
やっと、カウンセリングルーム用に買えました

カサブランカ

カサブランカって不思議ですね
僕はカサブランカの香りを嗅ぐと、インスピレーションが思いっきり冴えます

そして今日一日 、カサブランカの香りがお店中に広がっていまして
すっごく癒されながら、お仕事できました

やっぱり、お買物ってワクワク楽しいですね
神様が人間にだけ付けて下さった正当なる欲

コロナさんのお陰様で
当たり前に感謝が、また一つできました

ついてる✨
感謝してます