感謝してます

皆さま、今日も上気元でお過ごしでしょうか?

先月、マツコの知らない世界を見ていましたら
インスタント袋麺の世界
と言うのをやっていまして
僕、インスタント袋麺大好きなので(笑)
見ていましたら

堂々1位の袋麺
オホーツクの塩ラーメンが紹介されていまして
早速注文しまして、先日ようやく送ってきてくれました

 

 

早速作りましたよ

 

 

麺を茹でて、出来上がり。
シンプルにトッピングはネギだけ

小さい声で言いますが、ネギだけって、かっこ付けてますが、
実は冷蔵庫にネギしかありませんでした(笑)

 

食べて見ると、びっくり!

マツコさんが、これ袋麺じゃ無い!
って言ってましたが
ほんと、袋麺とは思えないほどの
クオリティーの高さっ!

スープを飲んだ瞬間っ!!
オホーツクが目の前に広がりました(笑)

さすが、堂々の1位・1袋 349円

大好きな袋麺で、
今日も最高に上気元になりました

リピ決定ですね

皆さま、明日も上気元でお過ごし下さい

ついてる✨
感謝してます💖