感謝してます

皆さま、びっくりした輪ってご存知ですか?

静電気を体から抜いて、マイナスイオンを発生する実用新案特許取得のふしぎな輪。
あらゆる電気製品から発生される電磁波からカラダを守り、
リラックス効果のあるマイナスイオンを放出。
IT社会に暮らす現代人のために、必須アイテム!
と言うのがキャッチコピーです

ひとりさんがお作りになられました
このびっくりした輪なのですが
特に今月に入ってからですが、
新型肺炎コロナウィルスが流行り出し、
どこに行ってもマスクが売り切れになるのと同時くらい

急激にご注文を頂くようになりまして、
入荷しては完売、入荷しは完売を繰り返しております!

皆さま、ご注文を頂きまして
本当にありがとうございます<(_ _)>

皆様からのびっくりした輪のご注文に関しまして
理由はお聞きしていませんが、
新型肺炎コロナウィルスから守られる?
と本能的に感じられているのでしょうか?

ひとりさんの不思議なパワーで
いろんなマイナスのエネルギーから体をお守り下さる不思議な輪ですが

何で今、びっくりした輪が沢山売れるのか?

ひとりさんが、不思議なことは
思っても議論してもダメなこととおっしゃっていますが

本当に

不思議な不思議な輪ですね

PS・色が黒くなってきたり、細くなってきたら交換の時期になります。
僕は過去、十数本交換してきましたよ