感謝してます

毎日寒い日が続いていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

こういう寒い日はゆっくり温泉にでも浸かって
ぽかぽかのんび~りしたいですね

はい。

皆さま

まるかんにも、

No.19入浴料 まるかんの湯

と言う商品がありまして

このまるかんの湯が
ほんとーに素晴らしい商品で、冷え性&ダイエットをしています
僕には欠かせない商品です

お色はこういう色です

 

お湯に入れると
グリーンノートの新緑のような爽やかで清潔感溢れる香りが
お風呂に広がり、心も体も超リラックスで来ます

ここまでは、普通の入浴料と同じなのですが
何が素晴らしいかといいますと

トウガラシエキスとひとりさんの波動が入った天然塩が入っていまして
僕は、いつも少し熱めのお湯で半身浴をします

すると、尋常じゃないくらい頭の毛穴からも汗が噴き出まして
代謝がすっごく上がり、カロリーの消費もハンパなく、少し食べ過ぎたと思う日があっても
次の日は体重が落ちています。

ここからは信じなくてもいいですよシリーズなのですが(笑)

ひとりさんの波動が入った天然塩が入っていますので
軽い浮遊霊だと、キレイさっぱり成仏されます(笑)

もっと、スッキリ浄化したい人は
天之御中主様の波動が入った、ゴッドハートマッサージクリームの成分が入っている
JOKAボディーシャンプーで髪の毛、全身をキレイに洗って下さい。
ひとりさんの波動が入った天然塩ももちろん入っています。
JOKA→浄化 ですから
浮遊霊も取れて本当にすっきりリセットされます。

JOKAボディーシャンプーで髪の毛を洗いますと
少しバシバシになりますので、リンスの代わりにすっぴんパワーシャンプーで洗います。
すると、髪すべすべツヤツヤピカピカになります。

半身浴が終わり、全身シャンプーが終わり
最後にゆっくり、No.19入浴料 まるかんの湯を入れたお風呂で
ゆっくりのんび~りお湯に肩までお浸かり下さい

自分に厳しい人は人にも厳しい
そう言う人は、全身コリコリに凝り固まっていますから
ゆるませてあげます。

言霊って大事ですからね。
その時に、

今日も1日顔晴ったねー
本当にご活躍様でした!
厳しい自分を許します
ちょっとくらい出来なくてもいいよね
こんなこともあるよ。

って、自分を許してあげて下さい。

口に出して
心をゆるませてあげて下さい。
ゆるます→許す
ですからね。

そうすると、心も体もゆるゆるになって
ほんとーにリラックスできて
アルガンオイルでお肌もすべすべで
朝までぐっすり眠れますよ

心も体もリセットされていますので
朝からまた、お仕事顔晴れます!

No.19入浴料 まるかんの湯 1袋 132円

安~い!安すぎる!

サウナに行くと思ったら
本当に安いですよねー

リラックスしたい時に
毎日のバスタイムに是非お試しください