パスポートの更新に行ってきました!

10年前の自分と、新しいパスポート用にカメラ屋さんで撮った自分の写真。

見比べるとびっくりです!

10年前と言いますと
ちょうどまるかんのお仕事を始めた頃です。

10年後の今の方が、10歳若返ってます

まるかんマジックですね

普通の人は老けるのに
僕たちは若返って行くって、逆を行っていますよね。

顔にツヤを出し、天国言葉をしゃべり、ひかりものを身に着け
ひとりさんのサプリを飲んで、お化粧品を使い、考え方を変え、人生を楽しみ、人に親切にする。

10年経って、これだけ差が出るって
神様が答えをはっきりと見せて下さいました!!

正しい神事をしていると
神様は、奇跡を起こして下さいますね