皆さま、ハマっているものってありますか?

僕、最近 笑顔にハマっていまして(笑)

旅行が好きなので、旅行のYouTube見てましたら
その、ユーチューバーさんがとにかくずっと笑顔なんですね

真顔のユーチューバーさんも多いですよね。

このユーチューバーさんは、意識して笑顔にしているのか?
それとも、もともと笑顔なのか?

見てて、すっごく気持ちいいし、また次のお話し見たいって思って
とにかくすごいよなーーーー
って一人感心してたんです

と同時に、ハッ!
神様、笑顔にしないさいって言ってるって思ったんです。

昔は、笑顔の練習してたんですが
最近は慣れもあって意識してやってなかったですね

そして、月曜日から

ジャーーン!

仕事の机の上に、A4サイズの鏡を置いてー
常に笑顔のチェック!!

 

 

デスクでお仕事しているときは、こんな風にずっと笑顔で仕事をしています(笑)

顔の筋肉、ずっと上げてると
結構疲れますが、これも小顔になるための筋トレだーーーー
って思えば楽しいし(笑)

何より、自分が出す波動が変わります!!!!

人に気元を取っても貰うのではなく
自分で自分の気元をとる

笑顔にしていると、自然と楽しいことを考えていますし
天と繋がっていますので、楽しいインスピレーションがバンバン降りてきます。

笑顔にして、自分から楽しい波動を出して、
その波動を人に移す思いでいると

出したものは必ず返ってきます!
すると引寄せるものが違ってきますよね。

もう、毎日毎日おもしろくて
笑顔にハマってます(笑)

今も、一人笑顔でブログ書いてます

この趣味のようなハマってる事、
第一にお金かからないですからね(笑)

皆さまも是非。。。