本日は、スカルプケア(頭皮ケア)についてお話しさせて頂きます

数年前に、ハッピー通信に掲載して頂いた時の記事です

僕の体験談と、桝田さんの体験談をお読みいただけましたら全てなのですが
改めまして、まるかんのクレンジングオイルは優れものです

頭皮に、クレンジングオイルをつけて、優しくマッサージしてあげるんです。
すると、毛穴に詰まった脂分がキレイに取れてすっきり!
一番わかるのが、ヘアローションを付けたときに、本当にスースーするんです
毛根までちゃんとヘアローションが浸透してるーーーーってわかりますよ。

髪の毛の腰も出て、確実に髪の毛が増えているのを実感しています。

また、髪の毛の事を、漢方では「血余」といいます。
血が余ると書きますが、血の余り(栄養の余り)が髪の毛になりますので
その貴重な余りの栄養を、ちゃんと髪の毛にまで届かせるには、腸内環境が良くないとダメなんですね!

特に便秘をしていて、宿便どっさりの腸では
いくらいい栄養を沢山摂っても、キレイな栄養が体に行きわたりません。

健康になる基本は、便秘を解消して、腸内環境を良くすることを一番に心がけて下さいね!

便秘には、スリムドカン びっくりスタイル
がお勧めです。

また、どこまでもキレイ は 毛細血管の隅々まで血流を良くしますので
育毛にもお勧めです。

眼髪様と一緒にお飲み頂きますと
眼髪様の栄養を、きっちり全身に巡らせてくれますよ。

腸内環境を良くして
まるかん流 夏のスカルプケア☀
No1クレンジングオイル 
すっぴんシャンプー
めがみさまヘアローション

ハッピーつやこ

地肌からスッキリ爽快!!
髪にもコシが出てツヤツヤになってくださいね☆彡

先日ご紹介させて頂きました、まるかんダイエット そして
本日の、夏のスカルプケアについて、
私に合ってる商品が何かわからない?と言う方は、
的確にアドバイスをさせて頂きますので、
お気軽にお電話・メールでお問合せ下さいませ

まるかんスカルケアプセット+眼髪様
まるかんスカルケアプセット+ハッピーつやこ
はこちら