昨日のタピオカミルクティーの続きです

台湾に行ったことがある方なら
一度は入ったり、見かけたことがあると思いますが
お土産ならなんでも揃う

新東陽

正月に行った時は見かけなかったので
たぶん新商品だと思いますが、

 

 

 

タピオカミルクティーケーキ(左)

隣は、コーヒー味(右)

今回行って、見つけちゃいました

台湾のお土産と言えば、
パイナップルが入った、パイナップルケーキが有名ですが

この、タピオカミルクティーケーキ

ちゃんと紅茶とコーヒーの味もほんのりして、すっごくおいしいです

台湾に行かれて 変わった味のケーキを探されてる方、お土産におすすめです

もうひとつ、自分用のお土産で
台湾ビール🍺

これは、帰りのスーツケースがガラガラすぎて、急きょ買って入れたのですが(笑)
12本買って、関空で申告したら税金は300円だけでした

税金安いし、日本でなかなか見かけないんで
8月は、24本買って帰ろうかな?