僕が滞在している、新店区
すっごく活気がある街です。

 

 

道で売ってる、台湾産のパイナップル
めちゃくちゃ甘いですよ。

一個  50元  約180円です。

 

今日は僕の誕生日🎂
朝、Facebookで皆さまからのお誕生日メッセージで
気が付きました(笑)

それだけ普段、自分の年齢を忘れてるって事ですね(笑)

皆さま、お誕生日メッセージありがとうございました😊

 

夜はステーキハウスで
みんなでお誕生日会を開いてくれて
とっても嬉しかったです

台湾でステーキってイメージ湧かないですが
すっごく美味しいですよ。

 

 

年齢はモザイクで(笑)

 

 

 

そして、一度行ってみたかった
エビ釣り

夢叶ったー

 

 

 

皆さん、超集中してます

 

 

 

エビでエビを釣る(笑)
エサは、エビです🦐

 

 

 

さー 僕も釣るぞー

 

 

 

竿を入れて、わずか5分❣️

人生初のエビ釣り🎣
やったー

 

 

大量です(笑)

 

 

 

エビを釣ったら、自分達で焼いて
その場で食べれます🍤

あっつ熱で もう、最高に美味しかったですね

 

 

帰りに、台湾のシャネムラ発見‼️(笑)

 

 

 

今日は、生まれて5ヶ月の、
しおんちゃんもお祝いしてくれました

とっても楽しい、最高の誕生日になりました‼️

お母さん、今世 僕を生んでくれてありがとう