感謝してます

先日の日曜日の母の日ですが、すっごくお天気が良かったですね
ショッピングモールの駐車場で、屋外LIVEがあったのでノリノリで見ていましたら~✨

次の日、日焼けでめちゃくちゃ顔が痛い
去年の同じ時期に大阪万博で、日焼け対策を学んでいたのに~
まだまだ日差しが弱いと思って気を抜いておりました💦

これからの季節、日傘、そして、お顔にUVカットは必須ですね

~お肌にやさしく紫外線をしっかりガード!紫外線対策イチ押し商品~

ohセレブ近未来ホワイトクリームDX 
・メイクアップ効果でお肌をトーンアップ、衣類に色がつかないので安心✨

ohセレブ近未来ホワイトベージュクリームDX 
・やさしいベージュカラーで白浮きしにくいので男性にもおススメ✨

大セレブエッセンシャルファンデ
・UVカット、スキンケア、ベースメイクの1本3役♪早い・キレイ・らくちん✨

各6820円(税込)です✨

◆「お肌を守る」ってね、自分にありがとうって言うことなんだよ byひとりさん

僕もこれからは忘れずしっかりと塗って行きたいと思いま~す✨
お肌さんありがとう