感謝してます![]()
先日の日曜日の母の日ですが、すっごくお天気が良かったですね![]()
ショッピングモールの駐車場で、屋外LIVEがあったのでノリノリで見ていましたら~✨
次の日、日焼けでめちゃくちゃ顔が痛い![]()
去年の同じ時期に大阪万博で、日焼け対策を学んでいたのに~![]()
まだまだ日差しが弱いと思って気を抜いておりました💦
これからの季節、日傘、そして、お顔にUVカットは必須ですね![]()
~お肌にやさしく紫外線をしっかりガード!紫外線対策イチ押し商品~
●ohセレブ近未来ホワイトクリームDX
・メイクアップ効果でお肌をトーンアップ、衣類に色がつかないので安心✨
●ohセレブ近未来ホワイトベージュクリームDX
・やさしいベージュカラーで白浮きしにくいので男性にもおススメ✨
●大セレブエッセンシャルファンデ
・UVカット、スキンケア、ベースメイクの1本3役♪早い・キレイ・らくちん✨
各6820円(税込)です✨
◆「お肌を守る」ってね、自分にありがとうって言うことなんだよ byひとりさん
僕もこれからは忘れずしっかりと塗って行きたいと思いま~す✨
お肌さんありがとう![]()

