感謝してます![]()
先日、柴村隊本社定例会がありまして、
新商品「大セレブキンニクサプリ」の試飲をさせて頂きましたので
飲んだ感想を皆さまにシェアさせて頂きま〜す![]()
通常は1日5粒なのですが、試飲の為倍飲みの10粒を飲みました。
お味は、スルメイカ?(笑) 磯の香りがして〜すっごく美味しい味です(≧◇≦)
(貝類が入っていると言われていました)
飲んで直ぐ視界がめちゃくちゃ明るくなって、
前屈大会では、身体がめちゃくちゃ硬い僕でも15cm位柔らかくなりました。
そして手に汗をかいてすっごく血流が良くなった事を感じました。
一番びっくりしたのが、翌日の朝の目覚めでした。
最近身内の不幸があり、夜中に目が覚めると朝まで眠れない事が続いていたのに、
この日は一回も目が覚めないで朝まで爆睡でした。目覚めは爽快!
ほんと何ヶ月ぶりだろう〜と思ってすごく気持ちが良かったです。
キンニクサプリ今からとっても楽しみです(^^)/
以上で〜す♪
このキンニクサプリですがお値段は12960円(税込)の予定です。(変更になる場合があります)
●運動や筋トレが嫌いな方!←僕です(笑)
●加齢で、筋力が無い方。
●よくつまずく方。
●これから筋活をしたい方。
におススメです。
キンニクサプリを飲んで、本社のマネージャーさんから説明を聞いているとき、一番思ったのが、
僕のお父さんも、お母さんも、部屋の中でつまずいて転んで(大腿骨骨折等)
そこから起きれなくなり、寝たきりになりました![]()
いかに、つまずいて転んでから寝たきりなる方がすごく多いということです。
それは、踏ん張る筋力が無いため、つまずくんですね💦
僕の親の経験や、カウンセリングで親御さんの介護等のご相談を沢山受けますが
私は大丈夫という過信、気持ちは歩いたり走ったりできると思っているのですが、体がついていっていない。
最近、良くつまずくな〜って思っておられる皆さま、要注意です!
また、チョコザップで筋トレするのもいいですが、
※ちなみに僕の娘は1か月契約して、行ったの1回だけ(笑)
飽き性の皆さまにも、もってこいのサプリメントだと思います(笑)
僕は、両親が生きていたら飲ませてあげたかったな〜と思いました♪
発売は7月〜の予定です。
お値段等正式に決定しましたら、皆さまにお知らせさせて頂きますので
楽しみに待っていてくださいね\(^o^)/
◆おたすけハドウクリーム◆
次回おたすけハドウクリームの入荷を今月末〜とお伝えしていましたが
少し早くなるもようで今月中旬〜の入荷になります♪
ついてる〜\(^o^)/
●6月21日(日)父の日のプレゼントにいかがでしょうか?
おたすけハドウクリーム第4弾入荷!
只今、皆さまからのご予約を笑顔でお待ちしています(#^.^#)
ご家族、周りで困っている人がいたら是非教えてあげて下さいね♪
◆おたすけハドウクリーム 11000円(税込)たっぷり100g入り
●おたすけハドウクリーム(国内発送)
https://shonaimarukan.shop/?pid=190517953
●おたすけハドウクリーム(海外発送)
https://world.shonaimarukan.com/otasukehadokurimu/
◆おたすけハドウクリーム当店お客様体験談◆
●大阪府在住・M様・女性●
いつもありがとうございます。
おたすけハドウクリーム塗って3日目です。
すべり症で慢性の腰痛が今朝から軽く感じています。
両手の親指の付け根がズキンズキンしていたのが痛みがありません
うそみたいです!うれしい〜です♪
●滋賀県在住・Y様・女性●
職場の方がおたすけハドウクリームを顔にも塗りたいから注文してください。と言われて、2個予約します。
商品が来るまで、私の半分をあげました。お代金は頂きます(^^♪
おたすけハドウクリームがさらっとしていて、なぜか良いですね♪
とお言葉頂きました。喜ばれて嬉しいです♪
素晴らしいクリームをありがとうございます☆


