感謝してます
先日の宇宙元旦の日に当店にて「楽しいひとりさん会」を開催させて頂きました~♪
ご参加頂きました4名の皆さま、そしてエアーでご参加頂きました(笑)
世界中の当店のお客様、ご参加頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>
①みんなで「ついてる」49回
②笑顔の練習
③うなずく練習 そうだよねわかるよ
④1分間褒めあう練習
⑤ひとりさん流 強運を引き寄せる秘訣のお話
⑥ひとりさんDVD・浄霊DVD
の内容でした!
ひとりさんのDVDでは、
「身体の調子が悪くなった時もっともっとになってないかい?
悪口言ったり、嘘ついたり、人の気分を害することを辞める。
頼まれたことは出来る範囲内でやる。
そんなことやってると神様が味方してくれるよ♪
本当に味方してくれるの。
俺は本当にそうやって生きてきてそのとおりなの。
だからみんなにも教えたいの」
のお話でした~♪
皆さま、とっても楽しかったですね(*^▽^*)
早速ひとりさん会のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きま~す♪
●兵庫県在住・H様・女性●
春分の日のひとりさん会
ありがとうございツヤます
感謝してます
3月に入りショックなことを聞きました
ガタガタと今までコツコツ大切に積み上げてきたことが崩れたように思えました
でも何も変わりなくありふれた日常は
とても平和で~満月は美しく~ラナンキュラスは精一杯咲いている~
保育園児のお散歩に遭遇し~声をかけると可愛い笑顔で可愛い声で応えてくれる~なんと平和な環境に恵まれているのだろう~そうだ!
自分の機嫌をとるのわすれるところだった!
ひとりさん会の皆さんのおしゃれであたたかい笑顔~うれしかった!
いつもながら
ツヤツヤの足立さん
ありがとうございます!
●大阪府在住・I様・女性●
愛と光の足立さま
昨日も素敵なひとりさん会@庄内まるかん、ありがとうございました♪
足立さんはじめ皆さんキラキラしてて素敵な時空でした?☆
最初の足立さんのお話、人に会った時だけじゃなくて日頃から、一人でいる時も笑顔の習慣!
それ、昨年は心がけてたのに…忘れてる!やってない!ってことに気付かせていただきました(汗
ありがとうございます。
会社でスタッフにも、笑顔が大事、自分が笑顔のつもりでも笑顔じゃないから、100倍笑顔でいるように、なんていつも話してるのですが、
きっとそれを言ってる時の私は怖い顔してるんじゃないかなって思いました( ;∀;)
自分こそ!100倍のつもりで、です(#^^#)
あと、褒めること。ささやかな事でいいから自然に褒められるようになりたいです?
笑顔で褒めて、笑顔でうんうんって人の話聞いて。
これが「自然に」できると、すごい人ですね…。
ひとりさん動画、さらに昨日は心地よく…すっかり子守唄で…zzz
ひとりさんの声は魔法の声ですね?ふわふわ夢の国へ…zzz
終わってからも心地よくて…楽しくね、がんばり過ぎないでね、必死にならないでねって、印象が残っています。
最後のひとりさんの除霊浄化ビデオ!いつもの「片付けられない物は要らない物なんだよ。捨てちゃえばいいんだよ」。
去年は「あ痛!」だったのですが、今年は少しずつ毎日断捨離してるので「やってま?す!」
全体として
一気に何かを変えようとがんばらないで
ふわふわと?人にも自分にも
笑顔でまぁいっか?が
今の自分に大切な事かなって思いました
(断捨離続けながら)
次回は7/21海の日とのこと、5月がお休みなのは残念ですけど
今日の気付きを夏まで実践しますね!
素敵なひとりさん会、いつもありがとうございます。
感謝してます(#^.^#)
●次回は、2025年 7月21日(月)海の日 PM1:00~開催予定です!
◎場所◎
庄内まるかん本店
◎参加費◎
1000円(税込)
◎内容◎
ひとりさんのDVD鑑賞等
どなたでもご参加頂けますので、参加ご希望の方はメール・LINE・お電話にてお気軽に当店までお申し込み下さいませ(#^^#)
だんだんよくなる未来は明るい✨✨✨✨