感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」体験談♪☆☆—☆☆
【体が軽く、視界良好…!?<50代女性>】
朝1粒・夜2粒飲みを試してみました。
寝られなくなったら、どうしようと思いましたが、
グッスリと寝てました~(笑)!!
朝の目覚めもスッキリ!!
こんなに出たことないくらいの便が出て、また、またビックリです!
体が軽く、視界良好!
水素ってこういう体感があるんだと思いました!
ありがとうございました。

☆☆—☆☆「すごい若人」体験談♪☆☆—☆☆
【ウソのように平常に戻って…!?<60代女性>】
先日から、会社で朝礼後のいつもストレッチに、ラジオ体操まで追加になり、
何十年ぶりにやったラジオ体操が、めっちゃしんどくて…^_^;
そのあと、ボランティアのゴミ拾いで付近の道路を歩いたら、
いつもより1時間早くエネルギーが切れ、階段も昇れないぐらい疲れていました。
これはなんとかしなくちゃと、帰ってからすごい若人を飲みました。
しばらくすると、さっきまでのしんどさがウソのように
平常に戻っていてビックリしました♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立