感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」&「翔龍」&「ohセレブ近未来ルージュ」体験談♪☆☆—☆☆
【自分の推し活楽しみます!?<65才女性>】
ひとりさんの教えと近未来メイクと、毎日の水素若若美人と翔龍のおかげで、
65歳になって中学校の同窓会で「私が一番イケてる♪」って思えて嬉しかったです♪
自分で言うのも何ですが、
日々の生活ではそんなに思わなかった「私イケてる」っていう喜びと、
飲み続ける大切さを実感しました。
私のお気に入りの真っ赤なohセレブ近未来ルージュと、
愛と光の近未来メイクで自信も押し出せたのは、毎日自分に愛を出す訓練をしているおかげです!
自分への自己投資をして、これからも自分の推し活、楽しみます♪

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談♪☆☆—☆☆
【介護中でも深く眠れました!?<60代女性>】
とにかくパニウツ元気は凄いです!
犬の介護を1年続けていました。
犬は、日中も夜も長く寝ることができず、起きている時はほとんど鳴いていました。
日中はなんとかなるのですが、夜はその度に起きて、私も長く眠ることができませんでした。
でも、短い時間でも深く眠ることができたのはパニウツ元気のおかげなんです。
パニウツ元気を夜に飲んでおくと、睡眠の質がすごく良くなるのを感じます。
朝の目覚めも良いし、良いことだらけです!
パニウツ元気、最高です!!

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立