感謝してます

皆様、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

今日の大阪は、昨日の寒さにうって変わって
少し寒いですがとっても気持ちのいいお天気です

皆様、リラックスすることって何ですか?

人それぞれ違うと思いますが、

今日は久しぶりにゆっくり寝るぞーって思っていましたが
これがなかなか(笑)
朝、ぱっちり目が覚めまして
外を見るとお天気もいいし、浄化のスイッチが入っちゃいまして(笑)

家族3人分の、布団(ベットパットと羽毛掛布団のカバーリング)
をコインランドリーに持って行って、2台を洗濯乾燥セットして〜

その間に、近くのイオンタウンのバーガーキングで
モーニング

食べ終わったら、近くのスーパーイズミヤに行って
お買い物

その荷物を家に置いてから
コインランドリーに出来上がった布団を取りに行ったら
丁度出来上がっていまして(1時間)
帰ってきてから、綺麗になった布団をベットにセッティングして〜

先週買ったばかりのコードレス掃除機で
ごきげんで家を掃除しまくりながら、洗濯機を回し〜

掃除洗濯がぜ〜んぶ終わって

めちゃくちゃ気持ちいいー

今お昼の1時30分ですが、アレクサからFM802を聴きながら
ゆっくりとソファーに座って、
ひとりさんの本をゆっくり読もうと思っています

最近ずっと忙しくて、
心がリラックスしていなかったのですが
何処か遊びに行くのもいいと思いますが
僕は、この何気ない1日が一番リラックスするって
今、改めて思いました

平和な日本で、暖かい家の中で
コーヒーを飲みながら、
大好きなひとりさんの本を読む
本当に幸せですね

観葉植物の土に、アボカドの種を入れていましたら
ここまで成長しました

この生命力にびっくりコーンですね

明日からまたお仕事楽しく顔晴りま〜す

だんだんよくなる
みらいは明るい〜

平凡な日曜日のブログを最後までお読み下さりありがとうございます

感謝してます