感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

◆当店お客様体験談◆
●兵庫県在住・N様・男性●
今住んでいる家を引っ越ししないといけなくなったのですが
高齢の母が住み慣れた今の町を希望してして、今後の介護も考えいい物件を探していたのですがなかなか見つかりませんでした!
引っ越し先は決まっていなかったのですが、長年住んできた家に感謝を込めて浄化浄霊してもらおうと思って、御心カウンセリングを受けました。
すると、次の日の朝5時頃ネットでいい物件があって直ぐにメールで内観の希望をすると、その朝の8時30分に担当者から連絡があって
(普通こんな朝早くに電話してくるかな?と思いましたが(笑))今日の午前11時に内観できると言われ、母と一緒に直ぐに見に行きました。
するといつも引っ越する家に関して文句ばっかり言っていた母が、珍しくすっごく気に入って、速攻で決まりました!
不動産屋さんは、昨日の夜10時にネットに掲載したばっかりで直ぐに決まったのでびっくり喜んでいました。
足立さんが、普通は引っ越し先の家の浄化浄霊を希望する人が多いのに、今まで住んでいた家に感謝がしたいと浄化浄霊をされたので、
きっと今住んでいる土地の神様が味方をしてくれるから直ぐにいい物件見つかりますよと言っていたので、本当に直ぐに見つかってびっくりです!
さずが御心カウンセリングだと思いました!今日は新しく住む家を浄化浄霊してほしくてカウンセリングを受けました。
希望していた介護設備が整っている家なので母もとっても喜んでくれています。ありがとうございます。感謝してます♪

●大阪府在住・J様・女性●
先日は、素敵な絵(八大龍王ダイヤモンドレインボー)を届けて頂きまして有り難う御座いました!
白光のカウンセリングを受けた日…メチャクチャ眠くて爆睡した事を御話したら…そのようになるって事でしたが…(魂が浄化されたり浮遊霊が抜けると眠たくなる)
御荷物(まるかん商品)が届いた日から…同じ状態が続いています!
足立先生の動画を見て…豊か水を家中にシュシュとして…
家にある孔雀の絵にシュシュとして…ビックリです!!ビチョビチョでやりすぎたかな?と思ったら…
あっという間に乾いて濡れたのに?ビックリでした!

仕事を辞めてから、色々考えていて昼夜逆転生活して…ほとんど眠れない日々でしたが…
今は、本当にメチャクチャ眠くて眠くてビックリするほど爆睡しています
眠れる事に感謝しています!
本当に有り難う御座いました!!

◆大玉御心スピリチュアルカウンセリング◆

◆白光のカウンセリング◆

◆龍眼様当店お客様体験談◆
●大阪府在住・A様・女性●
おはようございます。龍眼様の体験をお伝えさせて頂きます。
仕事は、在宅ワークでパソコン一つで毎日お客様とインカムを通して会話をしております。
いろんなお客様がおりますので感情そのままお声が耳に入ってくるなで、邪気として私の体に蓄積されていました。
龍眼様をインカムに吊して、仕事をしてから邪気が耳の中で貯まらずに龍眼様が消して下さっている事に気づき有難いなと感謝とワクワクが湧き上がってきました。
これからも龍眼様に感謝を唱えていきたいと思います。ありがとうございます。(#^.^#)

●大分県在住・K様・女性●
こんにちは!
感謝してまーす♪
めがみさまヘアローションは主人が使ってるのですが、薄毛が少し生えてきたみたいだと喜んでました。
龍眼様をいただいてから、嫌だなと思ってた人の縁が自然に切れたり、
仕事も順調で、ここ3ヶ月お給料が手取りで33万とアップしてすごく充実してます♪
だんだんよくなる未来は明るいんだと実感してまーす♪
ひとりさんに感謝してます♪

●東京都在住・A様・女性●
感謝しております。
だんだん良くなる未来は明るい。
私の龍眼様パワー送ります。
私の龍眼様は、めっちゃ優しくてパワフルです。
追記ですが、昇給がありました。
ついてるというか、奇跡です。

◆龍眼様お授け会について◆
●銀座まるかん大阪事務所 3月9日(土)PM3:00~4:00
に龍眼様お授け会が開催されます!
※お申込み締切3月5日までです。

その他会場は下記をご参考になさって下さいね↓
https://shonaimarukan.com/ryugansama/

※参加ご希望の方は当店までお気軽にお申込み下さいませ(#^.^#)

★今日のひとりさんの言葉★
「みんなに感謝します」

ひとり

感謝するって、大事なの。感謝の言葉を口にすればするほど、心が豊かになり、多くの人が味方をしてくれるんです。
トイレを清掃してくれる人に「ありがとう」。物を買ったらお店の人に「ありがとう」。
産み育ててくれた親にも「ありがとう」。ありがとうって、あったかい言葉だけど、「感謝します」って言うと、品があってカッコいいよ。
今月は「感謝します」って言葉を多くの人に言ってごらん。
この言葉を言うとね、感謝したくなるような出来事がいっぱい起こるよ。

斎藤一人 一日一語 3月1日より