感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」モニター体験談♪☆☆—☆☆
【ふにゃっと柔らかく…!?<50代女性>】
風邪の引き始めで、喉と腰が痛いと思っているところに、
水素若若美人が届き、飲みました。
翌日は、風邪の症状がなくなっていました。嬉しい♪
飲む前に前屈&屈伸をして、10分後に、またしてみたら、
体がふにゃと柔らかくなってました!
それからは、30分後も1時間後も変わらずに柔らかくて、
最初に、ちゃんと緩んだように感じています。
体感させてくださり、ありがとうございました。

☆☆—☆☆「すごい若人」体験談♪☆☆—☆☆
【10代の軽さを思い出している感覚…!?<40代女性>】
いつもはワカスギールを飲んでいますが、
若人がリニューアルしたということで、お試しに飲むことにしました!
今日で9日目ですが、今思うと、すごい若人のおかげだったんだと思うことがあります。
飲み始めて2日目くらいで、この時期に気になる乾燥からくる痒みが、
ほぼ無いことに気づきました!
5日目に、就業前に職場に入る前に廊下を歩いていて、ふと自分の足に目が向き、
足の指の向きが左右同じで真っすぐ歩いていることに気づきました!
これは私にとってはすごいことなんです!
いつもは右足が少し外側に向いていて、左右の重心が違うので、
気づいた時に意識して直すようにしていたんです。
また、毎朝、職場で体操があるのですが、いつも肩の凝りが気になるのと、
脚の股関節を回した時に右脚が少し硬くてスムーズに回らず、
可動域がせまいなぁと感じていたのに、肩や肩甲骨周りが軽くて、肩を回してもゴリゴリ鳴りません!
右足の股関節も左側と同じようにめちゃ軽いんです!可動域が左右同じくらいふわっと軽いんです!
10代の軽さを思い出している感覚です!
水素若若美人の組み合わせで、もっと柔らかくなるかも…!?と楽しく想像しています♪

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立