感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」モニター体験談♪☆☆—☆☆
【ぐっすり寝られた感じ…!?<40代男性>】
夕刻、空腹時に1カプセルいただきました。
飲んで15分後くらいで、柔軟性はちょい向上した感じでした。
いつもより、おしっこにたくさん行きました。
夜は、ぐっすり寝られた感じでした。
続けて飲んだときの体感が楽しみです!

☆☆—☆☆「すごい若人」体験談♪☆☆—☆☆
【今までより早くポカポカに…!?<60代女性>】
元祖若人33箱、そして、すごい若人にバージョンアップされ、
若人累計34箱目に入りました。
NMNがさらに倍になったと聞いて、早速飲み始めたら
すっと飲み続けているおかげか、体感が出るのが早かったです♪
すごい若人を飲むようになってから、飲んだ後、寒くて指先が冷たくても、
今までより早くポカポカに温まってきて、体温も36.5℃だったのが、
36.7℃くらいに徐々に上がりっていることに気付きました!
さらに水素若若美人が身体の中に入ったらどうなるのか…
とても楽しみです♪

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立