感謝してます

本日、新規のお客様なのですが
おもしろすぎる成功法則を読んで

庄内まるかんを知って頂き、
調べてみると、近っ!って思って(笑)
直ぐにLINEでご連絡を頂きましてご来店下さいました!
行動が早いですね!!!!

腸内環境を良くして、体質改善のお話
顔にツヤ、天国言葉の重要性などのお話をさせて頂きまして
大セレブスプレーをお顔にシュッとさせて頂きツヤツヤになって頂きまして、とってもステキになって頂きました!

そして、腸内環境から良くして、体質改善、お肌の改善をして行きますという事でスリムドカンをお買求め頂きました!
O様、ご来店&ご購入誠にありがとうございました<(_ _)>

僕も、ひとりさんを初めて知った時の事を思い出しました!
友人から「つやこ49」のCDを貰って、車で聞いていたのですが
ひとりさんに無性に興味がわきまして(笑)
当時は、スマホもなく、YouTubeもまだ流行っていなく
近くの特約店さんをなんとか探して行きまして、顔にツヤを出して貰ったのを思い出しました。
そして、丁度大宇宙エネルギー療法が始った頃で、水晶と青汁酢スリムドカンを購入させて頂きました!

今思えば、15年~前でしょうか?
すっごく懐かしいのと、改めて僕の性格が、興味を持つと居ても立っても居られない性格で(笑)
当時は、何も考えないですぐに行動していたな~って思い出しました!

今年の僕の抱負が
「考える事より行動する1年にする!」

なのですが、15年前から考えると、年々慎重になりすぎたり、考えすぎたりしていたなって思いました。

今日、ご来店頂きましたO様が、
沢山の本がある図書館の中から「おもしろすぎる成功法則」を読んで、近くの庄内まるかんに来たのも凄いご縁ですねっ!
って言われましたが、

O様は、守護霊様に庄内まるかんに導かれて
僕は僕で、O様の「いいこと聞いたらすぐ実行」の行動力を見させて頂き
過去の僕とリンクし、

15年以上前に、ひとりさんを初めて知った時を思い出し
初心に返ってひとりさんの教えを実践して行こうと思って

改めて、今年の僕の抱負
「考える事より行動する1年にする!」
を神様から後押しされていると確信しました!

神様って、いろんな方法でお知らせをして下さっていますね

おもしろすぎる成功法則 169P

に掲載頂いています!
ひとりさん、ありがとうございます。
他の方々のステキな体験談も載っています。

皆さま、是非読んで下さいネ!

そして、皆さまのご来店を笑顔でお待ちしていま~す

ステキなご縁に心より感謝しています

だんだんよくなる✨
みらいはあかるい~✨✨✨