感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水素若若美人」モニター体験談♪☆☆—☆☆
【掃除をしてもらったような感じ!?<60代女性>】
「私は万病でも水素で治します」の本を読み切るのに時間がかかり、
1カプセルの試飲を実現するのにヤキモキしました。
ようやく飲むことができて・・・じっと自分の体の変化を待ちますが、
1日目、なにも感じることができませんでした。
次の日になって今まで気付かなかった諸々が、すご~く頭の中に浮かぶのです。
ひょっとしてこれは体というより心をリセットさせていただけたのでは!?
いろんな人や物や現象に対してすごく「感謝の気持ち」 がわいてきました。
アタマの掃除をしてもらったような感じでした。
そして、3週間ほど前に転んで打った頭の痛みがうすれていました。
ひとりさんって、まるで私たち1人ひとりの治癒力を上げて下さってるみたいで、
不思議な方です。発売を楽しみにしています。

☆☆—☆☆「ohセレブコスメシリーズ」他 体験談♪☆☆—☆☆
【絶対に写真を加工してると思ったら…!?<50代女性>】
なかなか痩せなかったのに、スリムドカンをJOKA青汁で飲んだら、
2日で−2㎏落ちました!?
すると、いつも行くブティックの店長に
「めっちゃキレイになって、誰だかわからなかった!」と言われたり、
真昼間からナンパされました(笑)!
昨日、隣県に住む父が久々来て、「なんか最近友達との写真とか見てたら、
絶対写真加工してる~(笑)って思ってたら、ほんまにそのまんまや!?
若くなってないかぁ???」と本当にビックリしていました。
「加工ちゃうわ~!」と言って、笑ってました。
ohセレブコスメシリーズを愛用しているおかげだと思います!
ありがとうございます!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立