感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「ohセレブ近未来ゴールド」体験談♪☆☆—☆☆
【明るく上品に仕上がりました!?<50代女性>】
大セレブエッセンシャルファンデの後、全体にふんわりつけて、
ほうれい線に重ねて付けしてから、クッションファンデをつけて仕上げると…。
白浮きしないし、ほうれい線も目立たなくなって、明るく上品に仕上がりました♪
粒子が細かく、ギラギラした感じじゃないので使いやすく、
お気に入りのアイテムになりました!

☆☆—☆☆「どこまでもキレイ」体験談♪☆☆—☆☆
【92才でこれなら優秀!?<92才女性/ご家族様談>】
私の母は手がすごく冷たかったので、
2年ぐらい前からずっと、どこまでもキレイを飲んでます。
最近めまいがして転倒することが立て続けに起き、
吐き気もあったので、脳のMRIを撮りました。
結果、脳の血流写真を見たら左側の下の方に狭窄が見られましたが、
この先は太くしっかりと、右側と同じように先々まで血が通っていました!
脳外科の先生も「92才でこれなら優秀だよ。
なんの問題もありません!」と言ってくださり、安心しました。
どこまでもキレイを続けて飲んできたお陰だと感謝しています!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立