感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「そこどけジェル歯みがき」他 体験談♪☆☆—☆☆
【翌朝のネバネバが…!?<50代女性>】
夜にそこどけジェル歯みがきを一度使っただけで、
歯が少し白くなったような気がしました。
翌朝、口の中のネバネバを感じなかったので感動しています!
顔パワー洗顔パウダーも、とても使い心地がよく、
No.1クレンジングオイルとの相性もよくて、
お肌がツルツルになりました♪

☆☆—☆☆「龍眼」体験談♪☆☆—☆☆
【クリアに良い事を感じられるようになった…!?】
龍眼様を頂いてから良いことが起き続けています!
ささやかな事から、心躍る様な事まで。
今まで、晴れの中に薄い雲がかかって気付けなかった事が、
雲がさり快晴になって、クリアに良い事を感じられるようになりました。
上手く言えないのですが、そんな気分です。
宇宙からのゲートが開いて、無性の愛を注いでくれているのに、
肝心な自分の心の扉を閉めていてはもったいないですね。
今回の恵美子社長の講演で「これ(他力)を使わないのは勿体無い」と
言っていた言葉が忘れられません!
他力と自力を上手く使って、「人生上げ上げ」で楽しみます♪

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

龍眼様お授けについて詳しくはこちら

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立