感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談♪☆☆—☆☆
【素直な自分に出会えた気がした…!?<40代男性>】
このところなんとなく元気がなく、何をするにもヤル気が持てず、日々を過ごしていました。
この先どうなってしまうのか心配で、不安でいたところ、
パニウツ元気のことを知り、早速購入し飲み始めました。
すると、飲むうちに、なんとなく元気になり、
言葉(会話)がなめらかに、スムーズにしゃべることができるようになりました。
不思議と、頭で考えていたこと以外の言葉が口からでてきて、
これこそ自分なんだ!!自分自身の言葉なんだ!!と感じ、
素直な自分に出会えた気がしました。
これがひとりさんパワーなんだ!?と心から感謝しています。

☆☆—☆☆「龍眼」体験談♪☆☆—☆☆
【孫の言葉がスラスラ出てきた…!?】
現在6歳の孫の体験談になります。
2年前から急に言葉がスムーズに話せなくなり、
特に話し始めが難しくなっていました。
先天性のものなのか?何かのショックからきたものなのか?
原因が分からずにいました。
それが龍眼樣を頂いて毎日大事にしていたのに、突然消えてしまいました。
そこら中を探しても見つかりません。
見つからなくなって数日経った頃、気が付くとなんと!
孫がスラスラ言葉が出てきて、以前のようにスムーズに話し始めていました!
もうこれは龍眼樣のお陰様以外考えられません!
奇跡を起こして下さいました!本当に感謝しかありません!
ひとりさん、龍眼樣の大きな愛に心から感謝しております!
ありがとうございます!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

龍眼様お授けについて詳しくはこちら

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立