感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「水龍」体験談♪☆☆—☆☆
【サプリ嫌いの夫が「この水スゴイ!」と…!?<50代男性/ご家族様談>】
夫は50代後半、身長170cm台、体重90kg超と肥満。
酒の量が多く、尿酸値は8と高めでしたが、本人に痛みの自覚はなかったようです。
一番、痛風の発生が多いという7月。夫は早朝から仕事に出かけることになり、
今までの朝の生活習慣(毎朝、水、牛乳、コーヒーなどを飲む)ができなくなりました。
毎日3リットル以上の水を仕事場に持って行っても、今年の猛暑で、
飲んでも飲んでも、あっという間に汗になって出てしまい、尿として出ず、
何日かすると、はじめての痛風発作が出ました!
足が痛い…と言い始めて、翌日には歩けないほどの痛みに…!
その様子は見ている家族の方が食欲をなくすほどで(本人は痛がりながらも食べている)、
本人も家族もオロオロするばかり…。
それでも仕事は多忙で、あまり休めない状況でした。
そこで、水龍水を作り、夫に「これは珪素水で利尿作用があるって言われているよ」と言うと、
以前はサプリを薦めても「二度と薦めるなよ!」と怒鳴っていたサプリ嫌いの夫なのに、
すぐに飲み、翌日は仕事場にも持っていきました。
すると帰宅してから、「仕事場で今日は尿が出た!この水スゴイわ!」と、毎朝、飲むようになりました。
おかげさまで、仕事から帰ると横になっていたり、仕事を何日か休んだりはありましたが、
尿が出るようになってからは徐々に痛みが減っていたようです。
発作の最中は、この痛みがどうにかならないか、とにかくどこか病院に…!と思って、
いろいろ探しましたが、大きい救急病院などに電話をかけると、症状を話すうちに、
「うちは痛風はやっていない」と断られ、すぐには見つかりませんでした。
やっと痛風専門医が見つかり、通院することになりましたが、
炎症がおさまるまでの間は、治療薬を使えないそうで、
痛み止めをもらうくらいで、唯一できることは水龍を飲むことでした。
痛みと炎症がおさまってから、やっと治療薬が開始となり、今では痛みのない生活となり、
夫自身も家族も、ありがたさをかみしめています。
出張した後などに少し痛みがぶりかえしたことがありましたが、
二度と発作を起こさないことを目指して、食生活改善(酒を減らすこと)や
月1の通院とお薬、水龍も出張時1日休んだだけで毎日続けています。
痛風がきっかけで、90kgを超えていた体重も80kg台になりました。
私としては夫に水龍を飲む習慣ができたことに、心底ホッとしております。
本当に命拾いしたと思っています。感謝いたします!。

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立