感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「ヘルヘル3ダイエット」体験談♪☆☆—☆☆
【1ヶ月でLLからMに…!?<63才女性>】
ヘルヘル3ダイエットを飲むタイミングをいろいろ試してみましたが、
私には食べている最中に飲むと、一番スッキリして、
胃もたれがすぐにラクになったので、食事中に飲むようにしています。
1ヶ月続けた頃、服のサイズがLLからMになり、体も軽く感じます。
脂っこい外食も、食べ過ぎも、全てOKです!
これからもずっと続けて、楽しんでいきます!ありがとうございました。

☆☆—☆☆「ohセレブ近未来シルバー(大セレブフェイスカラー)」体験談♪☆☆—☆☆
【腕は焼けてるのに顔は白い…!?<60代女性>】
大セレブフェイスカラーを、ずっと愛用しています。
つけると元気に見えて、まわりの方からも評判が良いので、
とても気に入っています!
今年の夏は、畑を借りることができ、畑仕事を楽しんでいましたが、
「腕はよく焼けているのに、顔は白い!」と友達に言われました。
大セレブフェイスカラーをつけていたからかな?と思っています。
これからも愛用していきます!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立