感謝してます

今日は、中秋の名月ですね!
全国的にお天気が良くてキレイなお月様が観れるみたいです♪ついてる(^^)v

中秋の名月は暦の関係で必ずしも満月になるとは限らず、今年は満月で迎えることになりまして、
満月での中秋の名月は2021年、2022年に続き3年連続となって、この先はしばらく無く、次は7年後の2030年なんだそうです~♪

スピリチュアル大好きな皆さま(笑)
次は7年後って聞くと、今日絶対やっておきたいこと!?

そうですねっ!!!!
中秋の名月に向けて、お財布フリフリしかないっすねっ(笑)

◆お財布フリフリ・金運アップにつながる「満月の日のおまじない」◆
①お財布からレシートやクレジットカード等、お金を消費するものを出します。(財布を空っぽにする)
②外に出て満月に向かってお財布をかざしてください。
③お財布を振りながらに感謝の気持ちを伝えます。
④お願いごとを伝える
※臨時収入が入りましたありがとうございます等過去形で。。。。

お財布は、お金のお家!
キレイにしてあげるとお金さんも喜んで、友達を沢山連れて来て下さいますねヾ(≧▽≦)ノ

あくまで信じなくてもいいですよシリーズですので(笑)
やりたい人だけ楽しくやってみて下さいネ♪(^_-)-☆

皆さま、ステキな中秋の名月をお過ごし下さい♪

◆当店お客様体験談◆
●愛知県在住・N様・男性●
愛と光の心龍先生
こんばんは。
本日は、御心カウンセリング受けさせていただき、ありがとうございました。
心龍先生のカウンセリングを受けながら、
虹を渡った両親、沢山のご先祖様からのアドバイスとも感じながら、本当に私の心に沁み渡りました。
両親が心龍先生のすぐ近くに居てくれているとも感じました。
感謝しても感謝しきれない体験でした。
ありがとうございます。

●兵庫県在住・H様・女性●
足立さん
いつもありがとうございます

昨夜孫から電話ありまして
家出した妹から~
2週間ほど前に連絡があったとのことでした

元気で働いているとのことで安心しました

〇〇〇のことを伝えると泣いていたそうでした

せめて祖父母にだけは連絡とっておくべきだったと伝えたとのことでした

私たちに連絡がくる日まで待つことにします

龍眼さまのお陰様だと感謝しています

本当によかったです

●大阪府在住・T様・女性●
障がい者向けグループホームで働いています。
お一人の方が、夜に外出したいと駄々をこねて、最後にはキレて自分の部屋に閉じこもりました!
八大龍王水晶を握って檄文を唱えたら、30分ほどすると何も無かったかのようにとっても穏やかな顔をして部屋から出てきました。
八大龍王様がいつもお守り下さっていると思えてとても安心しました!ひとりさんありがとうございます♪

◆ひとりさんの公式ブログより◆
※斉藤ひとり公式You tubeと称しているひとりさんの音声動画が見かけられますが、ひとりさん本人は関わっておりませんのでご注意ください。
尚、公式ブログとTwitterのみの発信となっております。
インスタグラム、フェイスブック、その他SNSなどでは発信しておりません。よろしくお願いいたします。

★今日のひとりさんの言葉★
徳のある人は人の心を軽くする

ひとり

人間に必要なものは三つあるんです。
ひとつ目は、体に栄養。
ふたつ目は、頭に知識。
三つ目は、ハートに徳。
この三つ目の「徳」というのは、人徳のこと。徳のある人は、周りの人を明るくします。どんなときでもニコニコして、ステキな言葉でその場に光を与えてくれます。そして、人の心を軽くしてくれるんです。
これができたら、あなたは多くの徳を得ることができますよ。

斎藤一人 一日一語 9月29日より