感謝してます

先日、台湾在住T様のお嬢様(中学3年生)に八大龍王水晶をお送りさせて頂いた時に
ふと僕の娘の、

信じなくてもいいですよシリーズ(笑)

の体験談を思い出しまして直ぐにT様にお伝えしましたら、
「どのように渡そうかと考えておりました」とお返事を頂きまして、皆さまにもご参考になればと思いましてシェアさせて頂きます

少し長くなりますがお読みいただけましたら嬉しいです♪

僕の娘が今年の3月に、台湾からシンガポール→マレーシアに日本の友達2人とシンガポールで待ち合わせをして3人で旅行に行きました。

最終日、マレーシアのホテルで空港に向かおうとしていた時に
友達の1人が、急に吐いてばかりで、娘の話によると顔が真っ黒で、いかにも浮遊霊が入ってると、娘でもわかったそうです。
(今思い出しただけでもすっごく怖かったそうです)
動ける状態じゃなく救急病院に行って、飛行機の時間が間に合わないのを覚悟していたそうです。

友達には浮遊霊の事は言えなく、僕にLINEが来まして
日本から遠隔しましたら、浮遊霊が抜けて友達は動ける状態になったので、タクシーで無事空港に行って間に合いました。

僕が、マレーシアでお寺行ったんちゃうん?と聞くと
友達がお寺に行きたいっていうて、何故かお寺ばっかり行ってたそうです。
(きっとお寺で浮遊霊が入ったのでしょうね)

飛行機に乗る前に友達の状態どう?と聞くと
今、お腹空いたって言うてご飯食べてるという事でした(笑)

(さっきまで吐いてばかりで死にそうだったのに浮遊霊が抜けてケロッとしてるって爆笑ですね!)

娘は台湾行きの飛行機の時間が先だったので
1人で先に台湾に帰国したのですが、日本に帰国したもう1人の友達が
マレーシアの空港で、iphoneを忘れたか?スリにあったか?無くしたそうで
日本入国の時に、その時はまだワクチン証明と入国アプリが必要でしたが、スマホが無いので、手続きにすっごく時間がかかったそうです。
もう1人の友達にも浮遊霊が入っていて最終最後にいたずらしたんですね

お話長くなりましたが(笑)

僕の娘は八大龍王水晶をいつも常に持ち歩いていまして、九字切り出来るならそれに越したことはないですが
急なハプニングの時は手に握るだけでもいいからと言っています。

僕の娘はひとりさんファンなので100%ひとりさんを信じていますが
もし、ひとりさんの事を知らない皆さまのお子様やご家族に、八大龍王水晶をお渡しする時には
持っているだけでも八大龍王様が結界を張ってお守り下さっていますので「お守りだよ~♪」と言って持たせてあげるといいと思います。

娘は頼る人のいない海外で、友達が浮遊霊に入られたのを目の当たりにしてすっごく怖かったそうですが、ひとりさんの八大龍王水晶を持っていたので落ち着いて行動でき、今回の件で、私は八大龍王様に守られてるとより確信したそうです

ひとりさん、八大龍王様、お守り下さりありがとうございます

最後までお読み下さりありがとうございました✨

皆さまにすべての良きことが雪崩の如く起きます🌈

感謝してます