感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「プリプリムクマン」体験談♪☆☆—☆☆
【しっかり水分が抜ける感じ!?<50代>】
夜水分をとりすぎて、朝起きて「あれっ、今朝なんかむくんでる…」という日は
プリプリムクマンを朝飲むようにしています。
するといつもよりトイレの回数が増えて、しっかり水分が抜けるような気がします。
足のムクミもとれ、靴下のあともなくなりました!

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談♪☆☆—☆☆
【朝にはすっかり良くなっていました!?<60代女性>】
庭仕事をするようになってから腰をいためてしまいました。
以前も痛めたことがあったので、なかなか治らず
フシコリ龍を塗ってみました。
すると、すぐにやわらいで、お風呂上りに塗って寝ると、
朝にはすっかり良くなっていました。

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立