感謝してます

今日、8月3日はひとりさんのお誕生日ですね!

ひとりさん、お誕生日おめでとうございま~す

Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ

今日は特にいい日だー!

世界中のひとりさんファンの思いが大きな波動となって、ひとりさんに届いていると思います

ひとりさんもきっと
お喜び下さっていますね

本日は、コロナ前に柴村隊本社主催にて毎月ひとりさん会が開催されていた時に
お誕生日月の方達に向けて、ひとりさんから贈られていましたお誕生日メッセージをご紹介させて頂きます!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

お誕生日おめでとうございます!
あなたが生まれて来てくれたことに私達は感謝します。
あなたが、つらい時や悲しい時
私達、斎藤一人塾の仲間がいることを思い出して下さい。
あなたが楽しい時、共に喜んでくれる仲間がいることを忘れないで下さい。
あなたがどんなことがあっても、
あなたには斎藤一人塾という帰る場所があることを忘れないで下さい。
あなたが生まれてきてくれたことに心から感謝します。
銀座まるかん 斎藤一人

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

僕は5月が誕生日なのですが、このメッセージを毎年5月にお聞きする度に
ひとりさん、恵美子社長、良き仲間のみんながいるんだと思って、また一歩前に進むことが出来ました!

このブログをお読み下さっている皆さまにも、ひとりさん、恵美子社長、良き仲間のみんながいます!
皆さまが生まれてきてくれたことに心から感謝します

そして、いつも僕達に沢山の愛と光を下さっている、ひとりさんに心より感謝しています

ひとりさん、生まれて来てくれてありがとうございます

★今日のひとりさんの言葉★
ーひとりさんが自分に贈った詩ー
絶対なる肯定絶対なる積極いつでもどこでも命がけ

ひとり

絶対なる存在である神様を信じると、絶対なる積極心が生まれます。
つらいことや困難が起きても、神様を信じることができれば、積極的な行動が起こせるんです。
人は必ず死ぬんです。
のんびり生きる1秒も、バリバリと生きる1秒も同じ1秒。
「この1秒も命がかかっているんだ」って思えば、今を大切にしようと思えるんです。

斎藤一人 一日一語 8月3日より