感謝してます

本日もステキな体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます

☆☆—☆☆「ダイエットJOKA青汁」体験談♪☆☆—☆☆
【真剣な言い争い…!?<5才女児/親御様談>】
うちの5歳の娘が友達と言い争ってるようだったので、
何事かと耳をそばだてて聞いてみると、
娘は「私のウンチは別に臭くない!」と言い、
友達は「誰でもウンチは臭いよ!」と言い
臭い、臭くないで、真剣に言い争っているので大爆笑してしまいました。
これはダイエットJOKA青汁のおかげですね!

☆☆—☆☆「大セレブクッションファンデ」体験談♪☆☆—☆☆
【綺麗ね!どうしたの!?と驚かれました!<81才女性>】
81才ですが、老人ホームで元気に働いています!
大セレブクッションファンデを初めて使った日、職場の方々から、
「すごい!綺麗ね~!どうしたの!?」と驚かれました!
いくつになっても綺麗と言われるのはうれしいですね!
これからも使っていきます!

上記まるかん商品のご注文は
お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングLINE海外発送専用サイトよりご注文を承ります♪

皆さまのますますのご健康と幸せを心よりお祈りしています

庄内まるかん
足立