感謝してます

毎日、むしむし蒸し暑い日が続いていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

低気圧、気圧の変化や、特に梅雨時期は湿度が高いことにより不調が起きやすくなります。
胃腸が弱い方、身体に水が溜まりがちな方、特に要注意です!!

水分の摂りすぎ、生もの、冷たいものには気を付けましょう。
身体にこもった熱と湿がニキビや湿疹、アトピーなどの皮膚トラブルを増加させる一因に(T_T)

●胃腸が弱い方、湿疹・アトピーには 「若くて元気

●身体にむくみがある方には 「プリプリムクマン」「毎日パワー

がおススメです♪

そして、梅雨が明け暑い暑い夏がやって来ます!
夏でも身体は冷やさないように気を付けて下さいね。
スーパーの冷凍食品売り場等に近づくと夏でも冷えるという方は要注意です!
冷えは血行を悪くし、痛みやしびれなどを引き起こすので、夏でも冷えに注意し結構を良くする事を心掛けましょう♪
夏はシャワーになりがちですが、湯舟に浸かってのんび~りリフレッシュもいいですね(#^.^#)

●身体に冷えがある方には 「美温活」「フシコリ龍

がおススメです♪

今から体調管理をしっかりとして、夏バテしないように
暑い夏をジャンジャンバリバリ乗り越えて行きましょう(^^)/

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 夏のハッピーキャンペーンのお知らせです
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
7月1日(土)~ 日頃のご愛顧に感謝を込めまして!
夏のハッピーキャンペーンを開催させて頂きま~す♪

キャンペーン内容ですが、まるかん商品のご購入金額に合わせまして、
サンプルセット・オーガニックハンカチ・ミニ金持札・金持札・特大金持札等のプレゼントを予定しています♪

◆2023年夏号ハッピー通信◆
今年も、まるかんハッピー通信が入荷しました!

●表紙の間違い探し
●夏の不調の原因は「冷え」ってホント!?
●夏バテしない人になる!?
●自信をもって「脱マスク」!?
●失敗しない!?夏のダイエット黄金ルール
等々ご紹介しています♪

ご来店またはまるかん商品を発送の皆さまにプレゼントさせて頂きます(#^.^#)

☆—☆☆「ひとりさんのHGHプレミアム」&「水龍」体験談♪☆☆—☆☆
【口の中が清潔に…!?<60代男性>】
食事のときに口内や舌を噛んでしまうことが、ときどきあります。
以前は治るのに、すごく時間がかかっていましたが、HGHプレミアムと水龍を飲むようになってから
回復が早くなって、口の中がすごく清潔に保てています!
本当にうれしいです!

☆☆—☆☆「大セレブコスメ」&「ひとりさん化粧品」体験談♪☆☆—☆☆
【毎月少しずつ揃えていきます!?<50代女性>】
基礎化粧品にひとりさんの化粧品を使うようになってから、長年、気になっていた頬の赤みが、すっかり気にならなくなりました!
うれしくて、最近お店で愛と光の近未来メイクを体験してみたら、ものすごくツヤと光でキレイになって驚きました!
一度に全部は揃えられませんが、大セレブスプレーを早速購入しました。
これから毎月、少しずつ揃えていきます!

★今日のひとりさんの言葉★
恥をかいてもいいんだよ。
「何て自分はバカなんだ」ということがわかれば人間は進歩したことになるよ。

ひとり

私もね、何度も恥をかいてきました。
「穴があったら入りたい」どころが、「穴を掘ってでも入りたい」ということが、山ほどあったんです。本当ですよ。
だから、「人間は恥をかきながら向上するんだよ」とみんなに言っています。
「何て自分はバカだったんだ」ということを知ることが大事なんです。それがわかれば、進歩したことになります。

斎藤一人 一日一語 6月28日より