感謝してます

日本は、早くも台風の季節がやってきました!

大型で非常に強い台風2号が接近していますので
皆さまくれぐれも「安心の波動」を出してお気を付け下さいませ(^^)/

◆夏に向けての心構え◆
夏は、
●心臓
●小腸
●舌
の弱りが出ると陰陽五行では言われています。

食べ物は赤い食べ物がおススメです!
●人参
●トマト
●赤味噌
●梅干し
●あんず
●番茶
※赤は元気が出る色!

夏は、暑さと汗をかくことで体力を消耗します。体に溜まった余分な熱を冷まし消耗したエネルギーと潤いを補います。
しかし立夏の頃は体がまだ暑さに慣れていないので急な暑さで、のぼせやすくめまいや動機を起こしてしまうことも、、、
夏バテや熱中症予防のために今から汗をかく練習と紫外線対策をしましょう。

また、夏は成長が強化される季節です。加齢や不摂生で低下してしまった代謝機能を復活させる時期です。
自然界からエネルギーをもらいながら、食事や運動を見直せば体質改善にもつながりやすい時期です。
「喜び」が強すぎると興奮状態が続き、眠れなくなる等の不調に(遠足前夜あるある(笑))

【心を強くするポイント】
●ストレスをためない
●良質な睡眠を心掛ける
●バランスの良い栄養補給
●こまめに水分を補給

以上で~す♪

もうすぐパワー溢れる夏がやって参ります。
夏バテしないように今から心掛けて行きましょうね(^^)v

☆☆—☆☆「歩き元気」&「プリプリムクマン」体験談♪☆☆—☆☆
【3年間飲み続けた結果です!?<80代女性/ご家族様談>】
義母は3月末に自宅で転倒して救急車で運ばれて、圧迫骨折で手術をしましたが、2ヶ月足らずでリハビリに入りました。
病院でのリハビリは、階段の登り降りや、洗濯物を干したり畳んだり、
料理したり、浴槽が跨げるか…等で、どのくらいできるのかを見学させて頂き、思った以上に元気に歩けているから、驚きました!
義母曰く、歩き元気プリプリムクマンを3年間ず~っと切らさず飲んできた結果だと感激していました。
義母もビックリしていたのですが、主治医も早いですねとビックリ!!
義母は元気すぎて、早く退院したいからと言うことで、退院の日が6月頭に早々に決まりました!ありがとうございます!

☆☆—☆☆「若人」体験談♪☆☆—☆☆
【最強のコスパです!?<40代女性>】
40代はシワやシミはしょうがない!と現実を受け入れる年齢のようです(笑)
でも、鏡を見てガッカリして、放っておくのは違う!と思い、カラダの中からのインナーケアとして若人を飲み始めました!
翌朝、すでにお肌がし~っとりツルツル!?
なんと!?リフトアップしているように見えます!
私は生理中に肌の調子が良いと感じるのですが、まるで生理の時みたいに、お肌の調子がず~~~っといいので化粧ノリもバッチリです♪
あと、最近気がついたのですが、首のシワが目立たなくなってました~!!!?
この値段で、この変化…エイジングケア最強のコスパだと思います!

☆☆—☆☆「ひとりさんのHGHプレミアム」体験談♪☆☆—☆☆
【プラス1kgしても余裕です!?<50代男性>】
HGHプレミアムを飲み始めて1~2週間くらいすると、なんとウエイトトレーニング用マシンで使用するウエイトプレートも難なく上げられるようになり驚きです!
プラス1kgにしても余裕です!
爪の先がいつも割れているのが気になっていましたが、キレイになっていました!スゴイですね!

★今日のひとりさんの言葉★
毎日生きていることが魂の修行
無駄なことは何もない

ひとり

生きていると、イヤなことつらいこと、いろんなことが起きます。
それは「修行」なんだよね。人間は「魂の修行」のために生まれてくるの。
だから、イヤなことも修行と思うことだよ。
1年生きていれば1年分の修行、10年なら10年分の修行ができる。
人生、無駄なことなんて起こらないんだよ。

斎藤一人 新一日一語 5月29日より