感謝してます

ステキな当店お客様体験談のご紹介で〜す

●オランダ在住・H様・女性●
スリムドカンを止めてから便秘がちになってしまいました。
美温活を1日60粒3回に分けて飲むようになりましたらやっとお通じが良くなりましたー!
私は冷え性なのですが、体がかーっと熱くなるのではなくじんわり温かいという感じでしょうか。
動いているときは体が温かく、仕事などで座っているときは、これまでは手がとても冷えていたのですが、今はじんわり温かくなりました。
そういえば、美温活を飲んでいるからか、花粉症を発症していない?
私は日本にいるときはスギ花粉で大変でしたが、オランダに来てからはポプラの花粉に悩まされています。
ポプラは6〜7月に花が咲くので、まだ分からないのですが…効くことを期待しいます。

若くて元気ですが子供たち(7歳と2歳)はおいしいといって喜んで飲んでいます。
それぞれが学校や保育園から帰宅後も様子を観察していると、かなり元気なので、疲労感が違うようです。
上の子が疲れが全然違うと言っていました。
また病気にかかりにくくなったと実感しています。(親としてはこれは大事です!)

●東京都在住・K様・女性●
HGHサプリが大変きき、飲み始めてから3日後に頭頂部の髪の毛がフサフサしてきました!
さらに、電車で20分程立っていると前はフラフラしてきていたのですが、
飲み始めてから、あれ?なんか、立っていても大丈夫かも?と思いずっと立っていても以前より疲れなくなりました。
このサプリに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます!
そして、お昼を過ぎると顔が黄色くなるので胆のうが弱いのかなと思いやせ人を今回頼んでみました。
美温活も冷えやすいのでためしてみたいと今回頼んでみました。

●愛知県在住・K様・女性●
今日の御心カウンセリングは、色々解決して頂けて、ありがとうございました!
私の事も、誰かが見てくれると、励まして頂いて胸がジンと熱くなりました。
そして、出来る事は全力で顔晴り、任せる事は任せていきます。
新しい自分の楽しみを、探し出す挑戦をして、人生をより明るくします。
母や父が、もっと長生きしてくれると、言って頂いて心から安心しました。
本当にありがとうございました。