感謝してます

昨日まで、夏のような陽気でしたが
今朝からまた気温が下がり、とても不安定な毎日ですね!

皆さま、お体の調子はいかがでしょうか?

僕なのですが、ここ2~3日 眠りが凄く浅く、Tシャツがびちょびちょになるほど寝汗をかいて→もしかして浮遊霊にうなされてる?!(笑)

朝方に目が覚めたあとは眠れない状態が続いているのですが、何故か体は絶好調なのでひとりさんのサプリのお陰様としか考えられません(^^)v

あだっちゃんねるで、
土用ってなに?春に体調を崩しやすい人↓

というお話をご紹介しているにもかかわらず(笑)
自分がこんな状態になっていまして(汗)
改めましてこの時期の過ごし方についてお話させて頂きます!

4月17日~5月5日まで春土用になりまして、
季節の変わり目で全ての気が乱れやすくなるため注意して過ごす時期とされる土用!
春は穏やかなイメージがあるものの気温差があったり出会いと別れなど極端なことがあります。
そのような状況変化に対応するため気も使い体力も使います。
季節の変化と相まって「自分が揺らぎやすく」なるため心身のバランスに不調をきたしやすくなります。
睡眠の質や食事に気を配り特に胃腸や肝臓に負担をかけないようにリラックスタイムを設けてみましょうね♪

●胃の不調には→ 若くて元気

●腸の不調(便秘)には→ スリムドカンちょう龍

●腸の不調(下痢)には→ ダイエット青汁JOKA青汁

●肝臓の不調・栄養バランスには→ 青汁酢ひとりさん青汁

●いい睡眠には→ パ二ウツ元気ちょう龍

等がおススメです♪

また、厚労省の新国民健康づくり計画案では
野菜、果物の摂取を増やし、塩分、喫煙を減らし睡眠時間を増やし、足腰に痛みのある高齢者を減らし
地域へのつながりを強く持とうという事などをおりこんだ数値目標を発表しています!

●足腰の痛みには→ 歩き元気フシコリ龍

がおススメです♪

ひとりさんのサプリをしっかりとお飲み頂きまして
体調を崩しやすい今の時期をふわふわあっかる~く、乗り越えて行きましょうね(^^)/

ふわふわ49なるキャンペーン開催中です

高津りえ先生『神守ブレスレット 愛灯の光(あいとうのひかり)』ご予約承り中です

ゴールデンウィーク期間中のお休みのお知らせです
誠に勝手ではございますが、
●5月1日(月)~5月7日(日)までお休みさせて頂きます。
※4月29日(土)30日(日)は連休になりますが振替営業させて頂きます。

皆さま、ステキな週末をお過ごし下さ~い♪

★今日のひとりさんの言葉★
何をやってもうまくいかないときは玄関をキレイにした方がいい 入り口が汚いといい波動が流れないからね。

ひとり

自分の家の玄関を見てごらん。
靴が散乱していたり、床に泥がついていたり、物が置いてあったり、汚れているときがあるよね。
玄関をきれいに掃除していないと、いい波動が流れないの。
うまくいかないなら、まずは玄関を掃除してみてごらん。

斎藤一人 新一日一語 4月22日より