感謝してます

今年もひとりさんが大切にしている4月9日がやってきます!

ご存知の方も多いと思いますが、以前ひとりさんが話してくれた4と9の話

4と9を大切にするようになったのは、面白い理由があるんです。

ある日、夢の中に4と9が現れて私に話しかけるんです。

4と9は「私たちは何も悪いことしていないのになんで嫌われるんでしょう。形が悪いからですかね。こんな格好ならどうでしょう?
あんな格好ならどうでしょう?」と言っていろいろ形を変えるのですが、その格好がなんとも面白くて、私は夢の中で大笑いをしてしまいました。

そして私が4と9さんに「形の問題じゃないと思うよ。4は死を連想する人がいるし、9は苦労を連想する人がいるからだと思うよ」と言ったら、
4と9さんは私に向かって「4と9を大切にしてくれたら、あなたの人生をよく(49)してあげるからね」と言って楽しそうに消えていきました。

この夢を見た後から、私は4と9という数字をとても大切にしました。

そうしたら、本当に私にとって良いことがたくさん起きました。

それ以来、会社でもまるかん仲間にも「4さんと9さんを大切にしな」って教えてきました。

この夢の話は本当ですよ、作り話じゃありませんよ。

あなたも4さんと9さんを大切にすると、良いことが起きますよ。

以上で~す♪

当店が税務署に開業届けを出したのは2009年4月9日です。
皆さまのお陰様で明日で14年目になりました!

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

皆さま本当にありがとうございます<(_ _)>

今年は全ての数字に4さんと9さんが入っています♪

この14年間、沢山沢山良いことが起きました!

きっと4さん、9さんを大切にしていたので、良いことを沢山沢山起こして下さったのですねヾ(≧▽≦)ノ

4さん9さん、ありがとう~♪

私は運がいい~♪

という事で(笑)

只今絶好調で、
『ふわふわ49なるキャンペーン』開催中で~す♪↓
https://shonaimarukan.com/info/49-2/

※次回美温活の入荷予定は4月11日(火)になります。
只今、絶好調ご予約承っています<(_ _)>
【美温活紹介ページ】↓
https://shonaimarukan.shop-pro.jp/?pid=171851154

◆当店お客様体験談◆
●オランダ在住・H様・女性●
足立さん、おはようございます!
やっと待ちに待った荷物が届きましたー!いつもながらご丁寧な梱包にメッセージなど、素晴らしいです!こういう細やかな気配りは足立さんならではと思っております☆
ヘルヘル3を早速今晩からいつものサプリに追加します。どんな感じになるのかワクワクします。
美温活も2袋届いたので60粒に挑戦してみます。毎日30粒飲んでいて、便がイマイチなので…スリムドカンを飲まなくてもお通じが良くなることを期待して。。。
今日1日も良い日をお過ごしください☆
ふわふわ~♪

●和歌山県在住・T様・女性●
昨日は 白光のカウンセリングをありがとうございました。
おかげさまで、気持ちがスッキリし 今朝の目覚めも気持ちが良かったです。
白光の誓いを毎日唱えます。
感謝してます
ふわふわ~ピョンピョン
ありがとうございます

★今日のひとりさんの言葉★
・みっちゃん先生からのメッセージ・
自分と仲よくする
自分の欠点を探さない
自分をほめてあげる
自分をゆるす

一人さんから教わって、私が実践していること。
これができたら、人生が変わらないはずがないんです。
ちなみに、私も大きく変わりましたよ。

斎藤一人 新一日一語4月9日より