感謝してます

本日は、東日本大震災が起こった日ですね!

二度とこういう大規模な震災が起きませんように、そしてパンデミックが終息し、世界平和が一日も早く訪れますように、
ひとりさんが言われていますように、みんなで「大安心」の波動を出して行きましょう!

●ひとりさんのお話です●
不安からは不安の波動がでるの!
俺たちが大安心の波動を出していると地震も震度7の所が6強になったりして全然違うんだよ。
7だと死人が1万人ぐらい出ちゃうけど6強だと3人くらいなんだよ。
だから俺たちは大安心の波動を出さなきゃいけないよ。
以上です。

出来る方は、檄文援軍または八大龍王龍神水龍の型を被災地へ向けて送ってあげて下さいね(#^.^#)

この震災により犠牲となられた全ての方々に対し哀悼の意を表すべく、
本日3月11日の午後2時46分に1分間の黙とうを捧げ、御冥福をお祈り申し上げます!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

☆☆—☆☆「美温活」体験談♪☆☆—☆☆
【毎月のイヤな期間も軽々乗り越えられそう…!?<30代女性>】
美温活を飲んで3週間経ちますが、いつものPMSが全くなく、突然生理が始まってビックリしました。
美温活のおかげで、毎月のイヤな生理前や生理期間も軽々と乗り越えられそうでとってもうれしいです♪

【もう、これ1本でいきます!?<55才女性>】
ずっと便秘で、どんなサプリを飲んでも便が出ないので、病院の便秘薬を飲んでいました。
美温活を飲むようになってから3袋目で、なんと!毎日、便が出るようになりました♪
これからは病院の便秘薬もやめて、もう、美温活1本でいきます!
本当にすごいサプリをありがとうございます!

【お肌つやつやで綺麗と褒められました!?<60代女性>】
美温活を飲み始めて1ヵ月以上になります。
ぐっすり眠れて朝は気持ちよく目覚められます。
飲み始めてすぐにお通じが午前中2回・午後から2回出て、体がスッキリします!
最近感じた事ですが、洗顔の時にお肌がつるつるして、化粧ノリもとってもよくて嬉しいです♪
知り合いの人からもお肌がつやつやで綺麗ね~と褒められて嬉しいかぎりです♪
美温活は手放せません!これからも飲み続けていきます♪

◆美温活次回3月中旬~入荷予定です!◆
ご購入ご希望の方は、メール・お電話・LINE・庄内まるかん本店ネットショッピングよりご予約下さいませ(#^.^#)

庄内まるかん檄文気愛合戦
〇毎週水曜日 PM6:00~
〇毎週土曜日 PM500~
Zoomにて開催中です!!
どなたでもご参加できますのでお気軽に当店までお申し込み下さいませ(^^)/

皆さま、ステキな週末をお過ごしく下さい♪

私は運がいい☆
ふわふわ~♪

★今日のひとりさんの言葉★
どんな困難も必ず終わる。

ひとり

やまない雨はないし、季節は巡る。
こうした自然現象と同じように、必ずパンデミックは終わるからね。
コロナ感染症をはじめ、多くの問題に疑心暗鬼になっている人がいたら、「どんな困難も必ず終わる」と声をかけて、寄り添ってほしい。
あなたなら、できるよね。

斎藤一人 新一日一語 3月11日より