感謝してます

全国的に大寒波の影響で、交通機関などにもかなりの影響が出ていますが
皆さまのお住いの地域はいかがでしょうか?

当店があります、大阪府豊中市は珍しく朝から雪が降っていまして
何年ぶりに雪が降っただろう?と思い返すくらいなので、10年に一度の大寒波と言われるのも納得です!

先週から言われていましたので、それなりに覚悟はしていましたが僕たち人間はやはり「自然」には勝てないですね。

先日、佐川急便さんからのまるかんの荷物が届かず、郵便局さんの集荷もストップしてご注文を頂きました皆さまへ発送が出来ませんでした!

発送できなかった皆さま、大変ご迷惑をお掛けしまして本当にすみませんでした<(_ _)>
※本日より郵便局さんが無事復旧しました!

この時改めて思ったのが「当たり前に感謝」でした!!!!

コロナで神様は「当たり前に感謝」を僕達に教えて下さっていましたが、
コロナも落ち着いてきて以前の日常に気持ちも戻りつつあって、ついつい「当たり前に感謝」を忘れがちになっていたな~と反省しました

先日、今日は集荷が出来ません。すみません!とわざわざ来て下さった郵便局の集荷担当のドライバーさん、(いえいえ電話で済むのにわざわざありがとうございます)

そして今朝、荷物が遅れましてすみません!と二日分のまるかんの荷物を持って下さった佐川急便のドライバーさん。(いえいえしかたが無いですよ、朝早く持って来て下さり助かりました、ありがとうございます)

雪でびちょびちょになりながら、発送の梱包で使うダンボール箱を持って来て下さった佐川急便の別のドライバーさん。(びちょびちょになりながら重たい荷物をありがとうございます)

庄内をリアカーで配達をされているヤマト運輸の担当さんも、雪でびちょびちょになりながら、荷物を配達して下さいました。(リアカーで寒いのに雪にまで濡れてありがとうございます)

置き配ですが、ひとりさんの詩を印刷するハガキを持って来て下さったAmazonのドライバーさん、
(朝早く寒い中にありがとうございます)

ひとりさんの本を配達して下さった、Amazonの別のドライバーさん、
(ひとりさんの本が直ぐに読めます。寒い中ありがとうございます)

そして当店のお客様へお送りします二日分のお荷物を集荷して下さった郵便局のドライバーさん、
(復旧して本当に良かったですね。今日はどこも荷物が多いと思いますが集荷に来て下さりありがとうございます)

※(心の声です)(笑)

いったい何人来てるねーーん!(笑)
今日一日で、なんと4社から6人のドライバーさんが来られました!!

毎日のように、何人も来られますので本当に、こういう光景が当たり前になっていました!
まさか、荷物も来ない、集荷も出来ないなんてこれっぽっちも思っていなかったです。
荷物が来るのが当たり前、集荷が来るのが当たり前!

当たり前、当たり前、当たり前。。。。

神様は、この大寒波で忘れかけていた『感謝』を一気にわからせて下さいました!

世界中の当店のお客様に当店は支えられているのはもちろん!
本当の本当に、沢山の皆さまに支えられて、当店が成り立っているんだと改めて思いまして
支えて下さっている皆さま、気づかせて下さった神様に心より感謝をしました!!
皆さま、本当にありがとうございます<(_ _)>

今日からまた、当たり前に感謝を忘れず 笑顔で顔晴って行きたいと思いました

得した~♪

ふわふわ~♪

ちょうど、恵美子社長がふわふわチャンネルで「当たり前に感謝」のお話をされています。
よろしければご覧になってくださいね(#^.^#)↓

【100倍引き寄せの術あなたの持っている力を100倍にするとっておきの引き寄せ生きてるだけで億を越える価値がある】
https://youtu.be/_HXFu5uEhw8

☆☆—☆☆「美温活」モニター様体験談♪☆☆—☆☆
【体の変化を感じられます!?<40代女性>】
体重は51.5kg→50.8kgと、それほど変化はありませんでしたが、体が引き締まりました。
代謝が上がったおかげか、朝、とてもポカポカしています。
食べたいものを食べて体重を維持できているので、美温活に感謝です。
体の変化を感じることができるので、引き続き飲んでいきたいです♪

☆☆—☆☆「ヘルヘル3ダイエット」他 体験談♪☆☆—☆☆
【不思議すぎるサプリです!?<50代女性>】
まるかんのサプリと楽しい考え方のおかげで、元気に毎日過ごしています。ありがとうございます!!
最近のお気に入りサプリは4つあります。
パニウツ元気は、ちょっとアタマの中がゆううつになったときに栄養が行く感じがするので、ふわふわ気分になります♪
ちょう龍と若人は年齢的にはずせません!
そして、ヘルヘル3ダイエットですが、57kgだった体重が、気づいたら最近は54kgに…!?
何年前の体重!?って感じで、不思議すぎるサプリです!
どれもすごいです!!ありがとうございます!!

★今日のひとりさんの言葉★
自分の過去を悔やんでも仕方ない自分に完璧を求めすぎちゃダメだよ。

ひとり

「あのとき、あんなことを言わなきゃよかった」 「もっと優しく接していればよかった」と悔やむことは誰でもある。
でも、過去は取り戻せないからね。
次から、同じことをしなければいいだけ。
気づいたことは直せばいいんです。完璧な人間なんていないよ。

斎藤一人 新一日一語 1月27日より