感謝してます

日本の今日は『大寒』です!

大寒(だいかん)とは、一年でいちばん寒さが厳しくなるころ。
冬の最後の二十四節気。各地で一年の最低気温が記録されるころですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

超~冷え性の僕は、「すごい元気の素」のお湯割りを飲んで足元に電気カーペット&ミニヒーターで完全防備しましてこのメールを書いています(笑)

美温活まだかな~!?(笑)

また、冬土用が1月17日~2月3日までです。
土用とは春に向かっての季節の変わり目です。そして2月4日は立春!早いですね~♪

●冷え対策を万全に●
冬土用の過ごし方ですが、クリスマスやお正月でかなり胃腸を疲労させている時期でもあります。
間食を控えめにして胃腸の消化に負担をかけないよう食べ過ぎに要注意です!
冷え対策を万全にし、免疫力を上げる行動を意識して消化のいい食生活を心掛けましょう♪

※普段からお尻が冷たい人は内臓が冷えているのでさらに冷えやすく足腰にきしむような痛みが出やすくなります。
フシコリ龍であん腹がおススメです!

そしてそして、中華圏や韓国では旧正月です!
今年の旧正月は1月22日(日)で明日が大晦日です。

ひとりさんが、本当の1年は旧正月から始まると言われていますが
1月22日~改めて新しい気持ちでっ、

やるぞ!
やるぞ!
やるぞーーーっ!

ジャンジャンバリバリ、気愛入れて行きましょう~\(^o^)/

正月が2回もあって得した~♪(笑)

ふわふわ~♪

◆当店お客様体験談◆
●大阪府在住・T様・女性●
美温活 びっくりです!
一回目 空腹時に午前11時に15粒飲み30分くらいでお腹が活性化したのかぐ~~っと びっくりするくらい大きく鳴り

手がポカポカ肩こり背中のはりが しだいに、あれ?あれれ?
痛みが無くなり、体の中から温まって血流良くなっている事がすぐ実感出来ました(≧▽≦)

自分が冷え性だとは思っていませんでしたがず~~っと手が暖かい事やいつも通りの服装行動に汗ばむくらいになり
今まで冷えてた事がよ~くわかり自分の身体を改めて大事にしようと思いました!
感謝しています♪

18時 体温36.2℃
空腹時に15粒飲み食事
19時 体温36.5℃
20時 体温36.7℃
ふわふわ~♪

●埼玉県在住・K様・女性●
HGHプレミアム凄いですね!
夫も私も毎晩布団に入ってから水無しで飲むのですが、酸っぱい美味しい酸っぱい美味しいねー♪が毎晩の会話です
朝まで、ぐっすり眠れています 私は体温が35度から36,4度まで上がっていて、いつも鼻炎の薬を飲んでいたのに今は飲まなくても大丈夫になってます。
パニウツ元気も毎晩飲んでいるので相乗効果なのでしょうか!とにかく秒で眠ります。朝、幸福感で目覚めるこの感覚やめられませんね!本当に感謝します。
ありがとうございます(T_T)
ヘルヘル3ダイエットは夫が感脂肪になりまして購入した次第なのですが、90キロから87キロまで2週間で3キロって凄すぎです♪
勿論食事にも気をつける様に本人がなった事もあるのですがこのタイミングでヘルヘルを飲む事が出来て本当についています
つきまくりです。しあわせです!心から感謝しています♪ありがとうございます(#^.^#)
どうかもっと沢山の悩めるワガママボディーの人達にこの素晴らしいサプリメントを推してくださいませませ♪
ふわふわ~♪

【庄内まるかん本店ネットショッピング美温活紹介ページ】↓
https://shonaimarukan.shop-pro.jp/?pid=171851154

◆【新春大開運檄盃セット】残り3セットとなりました↓
https://shonaimarukan.com/info/gekihai/

★今日のひとりさんの言葉★
魂の成長とは自分らしい愛を出すこと。

ひとり

一人さんは、いつも「魂を成長させるんだよ」と言っています。
すると、難しい修行をしなくちゃって考える人が多いけど、そんな必要ないよ(笑)。
もちろん、魂を成長させるには修行が不可欠。でも、修行僧のような厳しい修行ではなく、日常生活の中で楽しくやればいいの。
なにより、自分らしく愛を出すことだね。
まずは自分のダメな部分を「そのままでいい」って受け入れ、ゆるして、磨いていく。
そして、周りの人も愛していくことだね。迷ったり、間違ったりするかもしれない。でも、それが修行になるんだよ。

斎藤一人 新一日一語 1月20日より