感謝してます

今年も残りわずかになりましたが
年末の恒例行事と言いますとーーーー

大掃除ではないでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノ

皆さま、大掃除、断捨離 少しづつでも進んでいますか?

断捨離の時に、捨てるか捨てないか?
迷いに迷って、結局捨てれないあなた!!(笑)

ひとりさん流は

『迷ったら捨てる!』

です。

本日は、ひとりさん流かたずけ術をご紹介します(^^)/

来年度を気持ちよく迎えるために
家で使っていないものは思い切って捨てて下さいね!
人の思考は1日に6万回位だそうです。
目に入る情報が使っていない物ばかりで「片づけなきゃー」と見るたびに考えていたら、気も重くなります。

その「波動」は「陰の波動」です!
陰の波動を発していたら引き寄せられるものは、ついてないことばかりになります。
今日から早速一つ捨てて見て下さいね。迷ったら捨てるですよーーーー(笑)

お家の大掃除に。。。。
大好きクリーナー 3850円(税込)

毎日住んでいる大切なお家もツヤツヤピカピカにすると沢山の加護を受けますよ(^^♪

★大好きクリーナー体験談★
●50代・女性●
1年に1度は洗車に大好きクリーナーを使っています。
いつもは普通の掃除に使いますが、そのまんま薄めた大好きクリーナーをハンドスプレーで全体に吹きつけて
水をたっぷりのタオルで軽く水ぶきし、もう一度落ちなかった汚れにスプレーをしておき、その後一か所ずつ絞った濡れタオルで拭きカンタンにピカピカになりました!
今年の汚れを気持ちよく落とせて気分爽快です!

◆柴村隊主催 第63回「出陣の儀」&「八大龍王檄文気愛合戦」開催しま~す!!
開催日:12月24日(土)
【第1部】13:00~
https://us02web.zoom.us/j/88964948141
【第2部】16:00~
https://us02web.zoom.us/j/83237394321

※「出陣の儀」は、今回が最終回となります!ぜひ、ご視聴くださいね!
「八大龍王檄文気愛合戦」は今後も引き続き、平日開催と同様に土曜日も開催していきます!

◆庄内まるかん檄文気愛合戦◆
毎週(水)18:00~
毎週(土)17:00~
Zoomにて開催中で~す♪
どなたでもご参加頂けますので、参加ご希望の方は当店までお気軽にお申込み下さいませ(^^)/

◆年末年始のお休みについて◆
誠に勝手ではございますが、
12月29日~1月4日までお休みを頂きます。

1月5日~より絶好調で営業させて頂きます。

お休み期間中は、お電話での対応はできませんが
まるかん商品のご注文は24時間、メール・LINE・庄内まるかん本店ネットショッピングよりご注文を承ります!
ご注文商品は、5日~順に発送させて頂きます(#^.^#)

年内にまるかん商品をご希望の方は
12月28日(水)午後2時までにご注文をお願いします<(_ _)>

◆庄内まるかん本店年末大感謝キャンペーン◆
開運干支石鹸・開運卓上カレンダー 残りわずかとなってきました。
https://shonaimarukan.com/info/campaign-7/

★今日のひとりさんの言葉★
迷ったら、
捨てるんだよ

ひとり

家の中、掃除しなきゃダメなんだよ。
整理ができない人ってのは、「整理をしょう」と思うからなんだよ。
捨てなきゃ行けないんだよ。
いいかい、迷ったら、捨てるんだよ。